3483

23:
超覚醒2wayイズイズにヴェルド武器…




30:
no title

二列7コンway決めるぞウオオオオオ!!!

246:
超覚醒ありならイズイズ6wayコンボ強化2だからね

303:
イズイズ強くなったけど就職先なくね?

324:
めっちゃ強くなっただけに列が際立つな
悪い意味で

325:
way再評価の流れきてるな
ボーラス出たあたりからか

326:
ニコラスはway2つくらい組めばあっさり億いくからな

328:
まあ7コンが異常なだけで
次点がwayなのは相変わらずだし
列はさっさとwayか7コンに置き換えていいぞ

330:
シェアトとかアンドロメダとかいたのに
今更再評価されるのか

331:
ボーラスはともかく
イズイズは7コンボあってのwayじゃね
ソニアのL字と同じ

356:
7コン重視環境のせいで最近のwayは
やけ気味な数になって来てるからなぁ

357:
7コン2個にwayが3つ以上つくとやばい
もれなくスキブの数がタヒぬけど


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123