1674

425:
今回の極醒闇メタはまあよかったんちゃうか
リーダーでもサブでも居場所あるやろし




451:
>>425 
やっぱ既存キャラ強化してくれる方が盛り上がるよな 
久々に良かった

540:
ロック解除が当たり前のように陣に付けられるいい時代よ

539:
フィオとクレアのときもそうだけど 
この組み合わせのスキルはまじで強いよね

444:
闇メタ全盛期に廃やってて闇メタ究極で引退して
最近復活したばかりだからまた遊ばせてもらうよ 
やっぱ闇メタは強くないとね。これだよこれ

81:
次極星予定のスクルドは
既にコンボ強化2個持ってるんだが
どんだけぶっ壊れになるのかねー

200:
極醒はもうあかん

250:
次の極醒はスクルドか

417:
極醒スクルドはよ

421:
極醒おでん→極醒闇メタが結構早く来たし
スクルドも来月には来そうだな

538:
スクルドの極星進化はどうなってしまうんだ

459:
極醒スクルド7コン3つになればぶっ壊れるぞ
水の時代や

894:
ティフォンも極醒してやれよ

895:
>>894
また一個前の環境トップの劣化にでもなるのかな


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123