143:
体力制限とか今更微妙っしょって
思って使ったら闇メタめちゃくちゃ強いわ
縛りあるって言っても
闇にこだわらなくても形になるし
水着風神直入れでも割と問題ない
思って使ったら闇メタめちゃくちゃ強いわ
縛りあるって言っても
闇にこだわらなくても形になるし
水着風神直入れでも割と問題ない
173:
闇メタHP管理めんどくさくない?
イザナギで3ターンに一度20%減できるけど
回復したら攻撃倍率5倍でイザナギ溜まるまで
なんとかしなきゃいかんし
イザナギで3ターンに一度20%減できるけど
回復したら攻撃倍率5倍でイザナギ溜まるまで
なんとかしなきゃいかんし
180:
>>173
8割以下とかのLSが流行らんのはそれが理由
8割以下とかのLSが流行らんのはそれが理由
347:
HP○○以下系って使ったこと無いんだけど
回復ドロップって適宜スキルで消していくの?
それとも自傷多めに積む必要がある?
回復ドロップって適宜スキルで消していくの?
それとも自傷多めに積む必要がある?
349:
>>347
なかなか80%超えんよ
超えても攻撃もらえるし
なかなか80%超えんよ
超えても攻撃もらえるし
354:
>>347
ワイワイで遭遇するキン肉マンは
回復気にせず消して
スキルで条件満たす感じの人が多い
HP2倍で回復に倍率かかってないから
>>349の言う通り、80%以上になりにくいと思う
(ババジュリで回復足りないと感じるのと一緒)
ワイワイで遭遇するキン肉マンは
回復気にせず消して
スキルで条件満たす感じの人が多い
HP2倍で回復に倍率かかってないから
>>349の言う通り、80%以上になりにくいと思う
(ババジュリで回復足りないと感じるのと一緒)
357:
>>354
80%なんて越えにくいの使えばわかるのに
イザナギいれてる人がほんと謎
80%なんて越えにくいの使えばわかるのに
イザナギいれてる人がほんと謎
361:
>>354
あぁ確かに回復力に対して
体力がデタラメだったね
以外といける気がしてきたな
あぁ確かに回復力に対して
体力がデタラメだったね
以外といける気がしてきたな
356:
>>349
そんなものなのか
難しいダンジョンとか行かないから
ツクヨミとタマゾーツクヨミ入れて遊んでみようかしら
そんなものなのか
難しいダンジョンとか行かないから
ツクヨミとタマゾーツクヨミ入れて遊んでみようかしら
355:
肉で50%以下に慣れている俺にタヒ角はなかった
567:
闇メタとか前回も騒いだわりにあれやったやんけ
以下条件リーダーは結局流行らんよ
以下条件リーダーは結局流行らんよ
583:
HP制限のリーダーが使いづらい風潮があるけど
・HP○○以上で最大倍率と、
・HP倍率は無いのにHP○○以下で最大倍率
のやつが使いづらいだけで
・HP倍率があるのに、HP〇〇以下で最大倍率
のやつは上の2つに比べて
条件ほぼ無いくらいに使いやすいぞ
・HP○○以上で最大倍率と、
・HP倍率は無いのにHP○○以下で最大倍率
のやつが使いづらいだけで
・HP倍率があるのに、HP〇〇以下で最大倍率
のやつは上の2つに比べて
条件ほぼ無いくらいに使いやすいぞ
592:
>>583
HP倍率が異なり云々でってのは正直エアプだと思ってる
実際80%割るのなんか簡単だし自傷スキルもある
素の倍率でもそれなりに抜いて行けるし
使い勝手は普通のリーダーと変わらない
HP倍率が異なり云々でってのは正直エアプだと思ってる
実際80%割るのなんか簡単だし自傷スキルもある
素の倍率でもそれなりに抜いて行けるし
使い勝手は普通のリーダーと変わらない
596:
>>592
エアプでええんちゃう?
手に入りづらいわけだし
そんな中で、ちょっと面倒臭そう、ぱっと見た感じ使いづらそう
こんな感じの理由で一度も触れることなく
当てようとすることもなくってなると
見るからに強い幽助とかのほうが使われやすいというか
エアプでええんちゃう?
手に入りづらいわけだし
そんな中で、ちょっと面倒臭そう、ぱっと見た感じ使いづらそう
こんな感じの理由で一度も触れることなく
当てようとすることもなくってなると
見るからに強い幽助とかのほうが使われやすいというか
598:
>>596
まあエアプでいいけど不当なsageでフレンド減るとなぁ
闇メタの所持率はそれなりにあると思ってるんだけど
どうなんだろうか
まあエアプでいいけど不当なsageでフレンド減るとなぁ
闇メタの所持率はそれなりにあると思ってるんだけど
どうなんだろうか
614:
>>598
助っ人がフレンドだけで10人以上湧いてるし
出足は割と好調だと思う
助っ人がフレンドだけで10人以上湧いてるし
出足は割と好調だと思う
パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
posted with amazlet at 18.07.15
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123
売り上げランキング: 123
コメント
コメント一覧 (7)
裏、三針レベルなら1発貰うだけで80%以下になるし低難度ならそもそも道中80%以下にする必要ないわ
殴られればいいったって今は殴られた上に追加効果ばかりなんだから
火力もめちゃくちゃ高いくて無効貫通完備だから隙がないわ
ヴラスカバージュは火力低いからこっちの方がダメージもらう
そのためにクロユリループするんだし
条件満たしてなくても耐久出来るのは大きいよ
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。