03

143:
体力制限とか今更微妙っしょって
思って使ったら闇メタめちゃくちゃ強いわ 
縛りあるって言っても
闇にこだわらなくても形になるし 
水着風神直入れでも割と問題ない




173:
闇メタHP管理めんどくさくない?
イザナギで3ターンに一度20%減できるけど
回復したら攻撃倍率5倍でイザナギ溜まるまで
なんとかしなきゃいかんし

180:
>>173
8割以下とかのLSが流行らんのはそれが理由

347:
HP○○以下系って使ったこと無いんだけど
回復ドロップって適宜スキルで消していくの?
それとも自傷多めに積む必要がある?

349:
>>347
なかなか80%超えんよ
超えても攻撃もらえるし

354:
>>347
ワイワイで遭遇するキン肉マンは
回復気にせず消して
スキルで条件満たす感じの人が多い

HP2倍で回復に倍率かかってないから
>>349の言う通り、80%以上になりにくいと思う
(ババジュリで回復足りないと感じるのと一緒)

357:
>>354
80%なんて越えにくいの使えばわかるのに
イザナギいれてる人がほんと謎 

361:
>>354
あぁ確かに回復力に対して
体力がデタラメだったね
以外といける気がしてきたな

356:
>>349
そんなものなのか
難しいダンジョンとか行かないから
ツクヨミとタマゾーツクヨミ入れて遊んでみようかしら

355:
肉で50%以下に慣れている俺にタヒ角はなかった

567:
闇メタとか前回も騒いだわりにあれやったやんけ

以下条件リーダーは結局流行らんよ

583:
HP制限のリーダーが使いづらい風潮があるけど

・HP○○以上で最大倍率と、
・HP倍率は無いのにHP○○以下で最大倍率
のやつが使いづらいだけで

・HP倍率があるのに、HP〇〇以下で最大倍率
のやつは上の2つに比べて
条件ほぼ無いくらいに使いやすいぞ

592:
>>583
HP倍率が異なり云々でってのは正直エアプだと思ってる
実際80%割るのなんか簡単だし自傷スキルもある
素の倍率でもそれなりに抜いて行けるし
使い勝手は普通のリーダーと変わらない

596:
>>592
エアプでええんちゃう?
手に入りづらいわけだし
そんな中で、ちょっと面倒臭そう、ぱっと見た感じ使いづらそう
こんな感じの理由で一度も触れることなく
当てようとすることもなくってなると
見るからに強い幽助とかのほうが使われやすいというか

598:
>>596
まあエアプでいいけど不当なsageでフレンド減るとなぁ
闇メタの所持率はそれなりにあると思ってるんだけど
どうなんだろうか

614:
>>598
助っ人がフレンドだけで10人以上湧いてるし
出足は割と好調だと思う


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