01

756:
100連て簡単に言うけど
単発を100回繰り返すのってなんか空しくならない? 
なんで10連作らないんだろな




757:
>>756
逆に10連要らんと思う
今回のガチャで10連あったら1回で4200円
1回ずつゆっくり味わって引くのが良いのさ

758:
10連とかパチがマジでお遊戯に感じるレベルで金溶けていくぞ

763:
ガチャ来るたびにワンセットとか言って
5000円入れてくれる層が
ガチャ来るたびに10連に逃げそう

つまりは17連を実装すべき

768:
10連実装されたとして
10連で金卵10個出てきたらスマホ投げそう

770:
他のアプリと違って招待やら10連でお得
みたいなことパズドラはしないよな

773:
>>770
やらんでも人口いるしな

774:
>>770
その辺がないのはシンプルでいいけど
ゲリラ通知機能は欲しいわ

775:
>>770
それがお得だと思ってるピュアがかわいい

776:
>>775
いや、他なら10連したら+1体とか
レア確定みたいなことやってるじゃん
そういうのないよなってだけ
別に不満はないけどさ

778:
1ヶ月で10連すらできないの

バレちゃうじゃん

781:
今なら40%も(大ちゃんが)お得なガチャやってんだから
10連なんていらんでしょ

782:
友情ガチャでは10連あるのになんか問題あるのかね
どうせ引くならいっぺんに引いた方が気楽だわ

828:
>>782
石単価がパズドラの方が高い
他のガチャゲーのガチャは、
課金ガチャと友情ガチャが混じった感じ
パズドラで十連やってガチャトラブルがあった場合
他のソシャゲより会社のダメージ大きくなるから
あんまりやりたくない

786:
10連実装したら10分も経たずに10万溶けたって
社会問題になるんじゃないの 

865:
>>786
俺もそう思うわ
10連なんてなんか問題あった時に
ワイドショーが叩くネタになる
数十秒で3000円持っていかれる
ハズレでムキになった奴が冷却期間なしで数万もっていかれる

796:
6個や7個ガチャする運営が
わざわざ損する10連なんて実装すると思うの

797:
値上げはしても値下げはしないと絶対に決めているので

795:
白猫10連は+1連とかついてくるからお得感ある 
ぶっちゃけ10連実装しようがしまいが
金溶かす奴は同じ額溶かすって

798:
パズドラと違ってキャラ寿命1ヶ月とかだけどな
それでも保った方で下手したら2週間だぞ
しかもダブりの旨みが皆無

802:
>>798 
まあこれなんだよな、インフレ半端ない

799:
>>798
まるでパズドラのキャラは寿命が長くて
ダブりは旨いみたいな言い方だな

820:
>>799
ディアブロとか飯とか今でもトップクラスだろ
面倒だけど無効パとか未だに使えるし
低レアも局所的に輝く場面がある
ダブってもモンポという救済策もあるし
過去キャラの救済もある
べつにパズドラが抜群に優れてるとは言わんけど
石単価も全然違うしよほどゲームしてるよ

885:
>>820
白猫もそんな感じよ
インフレインフレ言われてるけど
人権キャラは職別で居るから適性関係で長生きしてるし
☆3なんかもタウンや虹武器使えば最高難易度いける
被りは今や必須級で必要だし

918:
>>885
特定キャラ以外は邪魔だから来んな状態だけどな
星3にしたって無理して使ってるだけであって
『こいつはここで使える』じゃないし
完全上位互換がめちゃくちゃいるから縛りでしかない
被りの救済策も要求数が多すぎるし
多少引いたところでみたいな所あるだろ、
常時引けるキャラは上方修正があるわけでもなし
まあこの話題はここじゃスレチだしもうやめとく、すまんかった


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123