012

825:
ほんまSランクはヴラスカで余裕だな




843:
>>825
木のナンチャラ龍?
リーチェ 水着風神 で2回も失敗したわ
LFヴラスカで余裕?

844:
>>843
うん。それとケリ姫もかな?前にやってなかったから
両方ともリーダーヴラスカに
サブ一人適当な変換だけいれてやったら
レアリティ?が16万とかだったから
普通に戦っていけば問題ないと思うよ
後は7コンボとかで合計26万とかいけたから

847:
>>843
ヴラスカで余裕。
真ん中にバインドされない指キャラ入れるといいよ 
雲対策で陣入れたら、雲来なかった(笑)

no title

850:
>>847
ほとんど同じやり方だけどコンボ数で負けた
でも、まさか雲が来るかもしれないとは知らなかったわ
初見は怖いな。

864:
>>850
初見ではなんとなく雲対策入れてる。
出てくるとメンドイからね

848:
水着風神でSランク取れない人がヴラスカで取れるとは思えない

851:
イデアルでよくね? 
ブラスカ上げなんなん? 

853:
>>851 
イデアルのコスト調べてから書き込めよ 

857:
イデアルw
追加攻撃なし
レア度高い
スキルターン長くて使えない
しかもロック解除も出来ない6色陣w
HP低くて番人の先制受けられない
封印体制1個しかない

859:
>>857
Sランク狙うのにスキル使うの?w
やばくね?
追い打ち?w
サブに入れればw?
イデアル持ってない発言ですねww
低ランクは発言しないでください。

861:
LFイデアルでスキル無しって
普通にタヒぬ可能性高く無いか?
いつもナツ、イデアルでサブに一歩入れていってるわ

888:
>>861
まぁ、今回のでSランクを取ろうと思うならってことね。
ヴラスカあるならヴラスカで良いと思う。

863:
何使おうと勝手だが
Sラン取るのに○枚抜きするなら
HP補正か軽減欲しい

868:
ケリ姫みたいな古いダンジョンならイデアルでいいけど
それ以外をイデアルとかエアプとしか思えん

869:
イデアルしか持ってないんだろうからそっとしといてやれ

パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123