02

876:
すまん、列と泥強化とwayの覚醒の存在意義を教えて




886:
>>876
大事なL字を忘れてるぞ
どれもコンボ強化と両立して
ただのコンボ強化だけより強いですよー
なら面白いんだけどな
ネイとか極星ソニアとかみたいにね
ただ現状はコンボ強化だけの
火力覚醒で火力足りちゃってるから
それらの存在意義は薄いね

903:
リーダースキルやスキルとの噛み合わせが
悪すぎる構成の覚醒も何とかして欲しいし
現状どうやっても列やway、泥強化が
コンボ強化に勝る点がひとつもないってのがやベーわ

>>886

両立は無理だろうな基本
なにかしら特殊な効果が発動するとか
謎ギミックでも足すならまだワンチャンあるが
現状だと列やL字は盤面の場所使うし
それならコンボ強化が一つでも多い方が強いし倍率も低い
wayも同じく基本下位互換だし
ドロップを一つ多く使うのは大きく不利なポイントだ
泥強に関してはもはや論外

877:
泥強はよくね

881:
wayはコンボ強化併せ持ってるキャラは
普通に評価されてる
wayだけのキャラは辛いけど
列泥強も一部の周回パで使われてる
そのパーティも火力役欲しい場合は
コンボ強化キャラ入れるけど
要するにコンボ強化の補助として共存は可能

884:
やっぱコンボ強化ってぶっ壊れだわ

891:
コンボ強化:リーダーの倍率条件だったりするから
狙わなくてもなるというか、同時に狙える

L字:狙わないとできない上に面倒

4つ消し:同じく

コンボ強化だけ条件が簡単というか
何も考えずに同時に目指せるの強いずるい・・・

901:
>>891
そもそも昔の環境ならともかく
指10秒以上当たり前で7コンの倍率が2倍なのに対して
他の覚醒がドロップ要求数増加してるくせに
倍率1.5倍とかなのがおかしい

894:
○コンボ以下、みたいな低コンボ高倍率キャラでL字始まるから…

908:
ドロ強に関してはパーティ火力も上げられるから
一概に無しではないんだけどな
他が不甲斐なさすぎるわ
特にL字お前だよ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123