top

94:
コンボドロップ覚醒が銀魂で搭載されるんなら
12個以上繋げるリダスキばっかになるんだろうな




96:
>>94
コンボ吸収で軒並みアボンするな

98:
>>96
コンボ加算スキルを更に追加すれば解決だな

97:
銀魂が新しい覚醒の実験台になるなら
是非そうしてくれ 引かないから

102:
>>97
銀魂は武器進化がありますので

106:
銀魂コラボ力入れてるし
銀さんだけ初の確定演出で稀に銀玉で出そう

112:
>>106
銀魂だけに全員銀玉はアリエル

109:
銀魂に力いれてるってなんでそう思ったのか

115:
>>109
大ちゃんが重くなるから絶対にやらない
って言ってたボイス追加したし

121:
>>115
大ちゃんがやらないのは
絶対やるって言った奴だけだぞ

124:
>>115
どこで言ってた?

141:
>>124
だいぶ前にボイス付けってのにリツイートしてた。

110:
むしろ全員銀卵から出てもいいんじゃね?

116:
原作知らないと引く気にならんのだよ
ペルソナの雨宮みたいに後悔したくないし悩み所だ

119:
雨宮は引かなくても交換すれば良かったのに

125:
ジョーカーはホントいろんなところに入ってくれる

120:
現状レアリティも何もないから
銀からタダ飯クラスの性能が出てもいいわ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123