3483

361:
イズイズの超覚醒ってバインドでいいのか?




362:
なぜイズイズが注目されてるか
分かってない発言やぞそれ

364:
>>362
8wayがどうとかは聞くけど
ヴェルド持ってないのよ

366:
>>364
今ならモンポでway武器になれるレオが買えるぞ

853:
超覚醒したイズイズの火力やべーぞ 
スキルも優秀 
イズイズこそホントの意味で2way攻撃

370:
強いが闇メタのサブに入れたいとは思わないんだが

378:
>>370
でも単体火力一番出るのそいつなのよ
橋姫の半減にかからなかったりするし
水なのは悪いことばかりじゃない

388:
>>378
火力要員ならオイフェの方が安定してね?

394:
>>388
オイフェは神キラーつけられない
水着ぎん千代と水神も

391:
イズイズは黒服の方が圧倒的に好きなんだがな

MONS_2393_zpswxoedzjr

398:
>>391
握手

540:
イズイズのアシスト、
ヴェルドもってない奴はこれでいいかな?

no title

789:
8wayイズイズ、今更ながら作ってみたけど
やっぱ火力おかしいね
コンボ強化超覚醒した水着風神と
並べて使ってみたけど火力倍くらい差が出る

800:
>>789
素の攻撃力違うからせいぜい1.3倍くらいじゃないの?
水着風神もヴェルド装備の上比較して倍になる?

809:
>>800
no title

こんな感じ
風神にway武器は付けてないけどね
実戦で付けないし

801:
もしかしてイズイズのアシストってヴェルドじゃなきゃダメか
バルファルクじゃあかん系?

812:
>>801
ヴェルド持ってないアカはバルファルク武器使ってる
イズイズ装備にヴェルドが優位なのは
同属性ボーナスもあるから

819:
>>812
じゃあバルファルクでええよな
妥協も大事や

863:
イズイズって二人だから他と比べてこんな調整されたのか


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123