03

543:
ヴラスカメイン、ターディスは一人、
モンポ150万、クロユリ買うべきか否か・・・ 

オデドラ1、ラグドラ2いるし買って良いよね!




555:
>>543 
クロユリよりはレオでは?

562:
>>555 
レオっすかぁ 
アマツ持ってねっすわ
リーチェ 腐ってるから検討してみます。 
フィオ→ヴラスカと木属性専門復帰勢から
流用できる奴が居ないのよね

586:
>>562 
ぐんま作れば? 
素材変更で簡単に作れる様になったぞ

636:
>>586 
ターディスいるから毎ターンスキル枠と
クロユリの継承先はokっても一人しかいないんだよね。 
ヴラスカ&クロユリはターディス2枚前提っすかね。 
青オデンも腐ってるしレオパに揺らいできた

587:
木しか倍率かからんけどクロユリ入れるの? 
交換出て速攻クロユリ取ってしばらくリダで遊べたから
交換するなとは言わないけど 
ヴラスカパにクロユリはあわないよ

597:
>>587 
スキルマ1ターンのターディスに継承して無理やり入れるんやで

617:
>>597 
150万モンポ提示してるってことは
2匹交換する気なんじゃない? 
ター1しかいないし2いても
ループ出来ないし色々と合わんでしょ

621:
>>617 
んだ 
だからループできないけど
無理やり入れるって感じだから
適正が低いというか

604:
ヴラスカは惜しかったなほんま 
クロユリループが素でできればなぁ

588:
ソロ裏部門で絶対に消えないであろう
バジュリクロユリループ

596:
裏闘技でバジュリクロユリループって 
ノアクロユリループより良い?
バジュリのが良いなら交換するんだけど

602:
>>596 
バジュリ、ノア持ってたから黒ユリ購入したけど… 
ノアだと指短くてね。

614:
>>596 
ババジュリの裏適正はキラーの刺さりやすさも一因だから
ノアと比べちゃうとババジュリの方が上だと思う

603:
クロユリは二体交換できないならしないほうがいい 
レオ交換しておけ 


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123