03

461:
モワ攻撃力半減HPも半分くらいか




465:
モアに予想以上に遅延食らって焦ったけど
だいぶ弱体化されてるなこれ

477:
目新しい敵は夢見アスタロトとビッグフットくらいか
完全コピペじゃないだけ運営見直したぞ

488:
特に言うことないダンジョンだった
マヘラに戻ります

493:
普通だったね
まあアテナ難民用だからこんなもんか

497:
一応作ったけど絶対使わねえだろうな
no title

500:
え?これ魔法石一個とモアだけしか貰えないのかもしかして

535:
難しくはないんだけど
フェニックスナイトと自称正義と沙悟浄とビッグフットで
ストレスだけは溜めてくる辺りが
パズドラらしいダンジョンだと思いました

537:
吸収とかはいなかったな

538:
闇メタで余裕なんだよなぁ

543:
まーたアルテミスかよ

551:
ラクシュミー来るんじゃねえかと
ビクビクしてたわ
さすがにお邪魔目覚め後にはやらんか

559:
>>551
同じくww

563:
一度きりクリアできるような層は
闇アテナなんて使わないよね…

569:
(´・ω・`)
no title

573:
>>569
いけんのかこれ

632:
>>573
うい~っし(^ω^)

no title

596:
裏用のパーティーで余裕だった

no title

598:
うあおおお!!!やっぱり闇メタは最強だぁぁい!

no title

612:
落ちコンで発狂させながらも受けきるライザーは流石

no title

618:
>>612
面白いサブだな

681:
一度きりに闇メタで行ってモアで9コンボ吸収されたけど
プレーナ居たから問題なく無効貫通できたわ
やっぱプレーナなんだよなあ

721:
モワ遅延めっちゃ来ると思ってたら全然こないのな
超弱体化版か

725:
>>721
0~15ターン遅延だから

730:
>>725
運良かっただけか?
2、3体が2とか下げられただけだったんだけど

731:
やっぱりバージュリでクロユリループが一番強くて
一番可愛いんだよなぁ

no title

774:
ビッグフットはクトゥルフ系と同じで
他ダンジョンに出張させていい性能じゃねえよ
せめてボスにしろ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123