4296

173:
ようやく一般人も闇アテナ進化できるな!




178:
闇アテナは軽減ついたら作るわ

256:
しかしさすがに弱すぎるよな闇アテナ
精霊まで使うのに

257:
モワは覚醒新星機の有能サブになるよ

261:
ヤテナに限っては御三家より弱い

277:
闇アテナ明日強化されるからみてろ

280:
もう闇アテナ売ったし

414:
闇アテナ持ってないからモワいらないな

497:
一応作ったけど絶対使わねえだろうな

no title

501:
俺も図鑑埋めで闇アテナ進化させたわ 使わんけどね

502:
みんな持ってる闇アテナは絶対に強くしないとい
鋼の意志を感じる64倍

515:
これからもキラーとウェイが生きる日が来ると信じて
闇アテナを育てたいと思います
泣いてはいません

528:
闇アテナ 49倍
ミル 59倍

闇アテナ 64倍
ミル 144倍

大ちゃんあったけぇ

563:
一度きりクリアできるような層は
闇アテナなんて使わない

566:
闇アテナ弱くはないと思うよ
精霊まで使ってあれなのが微妙なだけで

575:
(火アテナに比べたら)強い


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123