03

23:
闇メタの魔改造見たら交換券もむやみやたらに使えんね 
シルヴィ、カンナ辺り来るでしかし




24:
闇カーリーなんだよなぁ

172:
闇カリは多色のままなら流行らなそう

26:
複数ある赤おでんなら交換しちゃって良いよね
もうポチポチパで周回する程の気力はないw

28:
闇カリ、雷神、ルーツ辺りは微妙な強化だけで
尖った強化は見込めないな

29:
闇メタの魔改造は特別中の特別やろなあ
まさか2色陣とちょうどいい自傷がセットでもらえるとは
覚醒はまったく幽助やし

30:
結局3色以上の多色は色々限界あるよな

31:
闇魔女どうすんだ?レベルの強化だもんな闇メタ

37:
闇魔女は光魔女のような「ん?」みたいな性能だと思う 
闇メタを超えるようなLSにはならないと予想

42:
サレーネは進化前もそうだけど
進化後は無効貫通と相性いいキラー大量持ちだし
一色陣だから割りと唯一無二

33:
この運営良く分からんわ
いつもは何の意味もない強化しかしないのに
突然ユーザーが求めてる以上の壊れ強化とか

36:
>>33
どちらか一方を常にやり続けてる運営なんてあるの?

35:
まあ闇メタは多少期待したよね
ソニアが結構強かったし
ここまで魔改造するとは思わんかったが

167:
闇カリはドロリフ+ロック解除+陣ならワンチャンだな
超暗闇弾き飛ばせればかなり使える

168:
闇カリは神悪魔HP2倍、4色以上で
攻撃アップ最大8倍(6色)でOK

169:
>>168 
神悪魔HPと攻撃2倍ね

170:
ロック解除+オールドロップチェンジ+全盤面ロック
とかの方が需要ありそうだけど

171:
夢見すぎて絶望する奴ですね 
闇メタがたまたまよかっただけで闇カリは塩調整だよ

51:
サクヤもそうだけど
人気あって所持率高いと絶対ク〇強化しかしない

54:
所持率低い奴を強化すればガチャしてくれるだろうという
考えだから仕方ないかなと
闇メタはもしかしたら交換要員で
かなり消えて行ったのかもしれない


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123