04

815:
神威リクウ火属性で統一しようとすると
木属性にまともなのいないな 
2.25倍妥協してラグドラとか入れるしかないか




820:
>>815
火力要員エンラでいいじゃん

825:
>>815
エンラじゃいかんのかな?
自分は何か継承させて使おうかと思ってるが。

826:
>>825
エンラ強いとは思うけど
元のスキルが継承して使うには少し長いから使いにくい

817:
火属性副属性木って
相変わらずいい感じの増えないんだな

827:
火木枠はセトさん覚醒ワンちゃん

828:
エンラはこれまでもリクウパとかオウガブロスパみたいな多色で
スキルはないものとして普通に使われてましたから

834:
神威ほしいと思ったけど
火のキャラ禄なの持ってなかったわ

847:
マジで火木枠にろくなのいなくてワロタ
俺の手持ちだと犬かリセしかいねえ

854:
火木枠が誰もいないなら
木火のパネラにレイピア持たせて入れるのもありじゃね
一枠分の火力を失う代わりに一枠だけで毒完封
回復半減させたくない場合の吸収無効の役割にも
できなくはない(木目覚めが邪魔だけど)
一応4wayあるしバランスタイプだから
適当に良さげなキラーふっとけば
まぁ一応は火力も全くないわけじゃなくなる
火木枠が手に入るまでの消極的な繋ぎとして無しではないと思う


銀魂 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2012-09-14)
売り上げランキング: 6,910
Amazon.co.jpで詳細を見る