815:
神威リクウ火属性で統一しようとすると
木属性にまともなのいないな
2.25倍妥協してラグドラとか入れるしかないか
木属性にまともなのいないな
2.25倍妥協してラグドラとか入れるしかないか
820:
>>815
火力要員エンラでいいじゃん
火力要員エンラでいいじゃん
825:
>>815
エンラじゃいかんのかな?
自分は何か継承させて使おうかと思ってるが。
エンラじゃいかんのかな?
自分は何か継承させて使おうかと思ってるが。
826:
>>825
エンラ強いとは思うけど
元のスキルが継承して使うには少し長いから使いにくい
エンラ強いとは思うけど
元のスキルが継承して使うには少し長いから使いにくい
817:
火属性副属性木って
相変わらずいい感じの増えないんだな
相変わらずいい感じの増えないんだな
827:
火木枠はセトさん覚醒ワンちゃん
828:
エンラはこれまでもリクウパとかオウガブロスパみたいな多色で
スキルはないものとして普通に使われてましたから
スキルはないものとして普通に使われてましたから
834:
神威ほしいと思ったけど
火のキャラ禄なの持ってなかったわ
火のキャラ禄なの持ってなかったわ
847:
マジで火木枠にろくなのいなくてワロタ
俺の手持ちだと犬かリセしかいねえ
俺の手持ちだと犬かリセしかいねえ
854:
火木枠が誰もいないなら
木火のパネラにレイピア持たせて入れるのもありじゃね
一枠分の火力を失う代わりに一枠だけで毒完封
回復半減させたくない場合の吸収無効の役割にも
できなくはない(木目覚めが邪魔だけど)
一応4wayあるしバランスタイプだから
適当に良さげなキラーふっとけば
まぁ一応は火力も全くないわけじゃなくなる
火木枠が手に入るまでの消極的な繋ぎとして無しではないと思う
木火のパネラにレイピア持たせて入れるのもありじゃね
一枠分の火力を失う代わりに一枠だけで毒完封
回復半減させたくない場合の吸収無効の役割にも
できなくはない(木目覚めが邪魔だけど)
一応4wayあるしバランスタイプだから
適当に良さげなキラーふっとけば
まぁ一応は火力も全くないわけじゃなくなる
火木枠が手に入るまでの消極的な繋ぎとして無しではないと思う
銀魂 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
posted with amazlet at 18.08.06
集英社 (2012-09-14)
売り上げランキング: 6,910
売り上げランキング: 6,910
コメント
コメント一覧 (5)
適当なダンジョンなら火力でゴリ押し出来るし闘技場とかならエンハか吸収無効乗せとけばいい
同感だがそこじゃない。
ヘスティア陣は色が足らんだろう
第一スキル捨てるくらいならそれこそエンラで良いし
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。