862:
通常覚醒でバインド耐性×2、超覚醒で追い打ち のキャラ
通常覚醒で追い打ち、超覚醒で完全バインド耐性 のキャラ
↑これって下のキャラの方が覚醒枠1個得してない?
通常覚醒で追い打ち、超覚醒で完全バインド耐性 のキャラ
↑これって下のキャラの方が覚醒枠1個得してない?
864:
>>862
マルチするとか考えたら標準装備で
どっちが優先されるかみたいなので意見別れそう
マルチするとか考えたら標準装備で
どっちが優先されるかみたいなので意見別れそう
866:
>>862
超覚醒は実質ないようなもんだし・・・
超覚醒は実質ないようなもんだし・・・
863:
でもマルチ行けないからねえ
865:
マルチで使えない超覚醒なんて
基本的にどうでもいいな
ランダンのときだけは使ったが
基本的にどうでもいいな
ランダンのときだけは使ったが
881:
そもそも超覚醒が失敗だったよね
強化が超覚醒追加されるだけとか増えたし
強化が超覚醒追加されるだけとか増えたし
887:
>>881
イズイズ強化されたじゃん
イズイズ強化されたじゃん
870:
ソロ限定とかマジで無くせばいいのに
871:
超覚醒はYYなら発動とかでもいいかもね
875:
とりあえず
YYから切断したら超覚醒復活するのだけはやめて
切断を推奨するようなものじゃん
YYから切断したら超覚醒復活するのだけはやめて
切断を推奨するようなものじゃん
876:
マルチでも超覚醒が期待されてる!有効にした!
じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^ ;
じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^ ;
877:
マルチで超覚醒オンとかいらんから
意思疎通手段を増やせ
意思疎通手段を増やせ
パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
posted with amazlet at 18.07.15
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123
売り上げランキング: 123
コメント
コメント一覧 (2)
まるちは消費スタミナ減るっていうメリットと場合によってはHPとか覚醒の面でメリットがあるんだからいいだろ
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。