02

862:
通常覚醒でバインド耐性×2、超覚醒で追い打ち のキャラ 
通常覚醒で追い打ち、超覚醒で完全バインド耐性 のキャラ 
↑これって下のキャラの方が覚醒枠1個得してない?




864:
>>862
マルチするとか考えたら標準装備で
どっちが優先されるかみたいなので意見別れそう

866:
>>862
超覚醒は実質ないようなもんだし・・・

863:
でもマルチ行けないからねえ

865:
マルチで使えない超覚醒なんて
基本的にどうでもいいな
ランダンのときだけは使ったが

881:
そもそも超覚醒が失敗だったよね 
強化が超覚醒追加されるだけとか増えたし

887:
>>881 
イズイズ強化されたじゃん

870:
ソロ限定とかマジで無くせばいいのに

871:
超覚醒はYYなら発動とかでもいいかもね

875:
とりあえず
YYから切断したら超覚醒復活するのだけはやめて
切断を推奨するようなものじゃん

876:
マルチでも超覚醒が期待されてる!有効にした!
じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^ ;

877:
マルチで超覚醒オンとかいらんから
意思疎通手段を増やせ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123