02

25:
僕のパンドラちゃん強化はよ 
バインド回復&列一個→バインド耐性 
列二個→コンボ強化二個 
に変更してくれー
闇メタに4体詰めて無双したいんじゃー




26:
パンドラは列の呪いかかってるから諦めろ

32:
今のパンドラのリーダー運用って
列で81倍出るし決して弱くはないよな
追い打ち枠考えなくていいし

37:
そろそろ列パ復権だな

38:
列はマドゥタイプじゃないともう無理
コンボはどのダンジョンでもしなきゃならないんだから
列て時点で制限大きすぎる

39:
列覚醒でタヒんでる奴多いよなあ

40:
列パはコンボ吸収がなぁ
枝豆が6個数以上で加算ならまだよかったのに
『以上』な

41:
コンボドロップの仕様が酷すぎて
希望が持てないのがよくない

42:
縦列も有効にするか列パ向けの追撃追加すれば
復権あると思うわ

57:
>>42
運営的にはそれが超追い打ちだったんじゃなかろうか

72:
>>57
そう思ったので列向け追撃追加すれば復権と書いた
組み合わせにくいから復権できなかったのですよ

81:
>>72
そんなあなたにアロンダイト

そういや超は居るのに追い討ちのアシストは居ないな

86:
>>81
それだけ超って使いにくいって
運営が言ってるようなもんよね

43:
1列組んだら2コンボ扱いにすれば
コンボ吸収問題は解決

44:
普通にコンボ加算スキル積んだほうがスムーズだから笑う

55:
列は7コンボ覚醒と相性悪い時点で無理
銀さんとかも強いけどあの覚醒あるだけで弱く見える

45:
新時代の列リーダーはリーダースキルに追い打ちつけるラジョ

75:
超追い打ちとかいうゴミ追加じゃなくて
追い打ちの条件緩和するだけで
コンボパ以外のキャラも復権できたのに

77:
列を流行らせたいなら 
列を組んだときの追い撃ちは空いてるスペースに
縦回復でおkに緩和するべき

84:
>>77 
と言うか列パは高速周回用で問題なくね 
なんでそこまでして高難度で使いたいの?

87:
列と併用できない覚醒を作る時点でセンスがないんだよね

88:
>>87 
逆 
列全盛時代に両立できないように
追い打ち覚醒実装したんよ

89:
列復権は枝豆あるやん 
エアプ運営はなんで批判されてるか理解できてないよ

91:
本気で枝豆が列復権を担うと考えてるなら
相当おめでたいがな

93:
列パは追い討ち無しでもダメージ調整で問題なかった 
闘技場3の転生アスタ時代の話

48:
4列以下吸収とかの敵が出てきたりしてな…。

51:
ドロップを5個以下で消せないダンジョン実装しよう


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