271:
エイルにはこの武器が必要だからな 

no title




279:
>>271
エイル以外にもイザナギさん入り闇メタパなら
枠余ったらつけていいレベル

287:
>>271
50%以下って2倍だよね
あんまり見てなかったけど結構良いな

93:
闇メタ使うならお妙さんは数体確保しといた方がいい気も

306:
えっ50パー以下って2倍なの

311:
>>306
せやで
エイルは元々3つ持ちだから
卵焼き持たせたら16倍に

312:
>>306 
2倍やで 
80%以上は1.5倍

319:
>>311 >>312
まじかよハジル作るから

969:
卵焼きの闇ないのかよ

975:
卵焼きエイルにつけたいけどスキルがな

980:
>>975 
一応50パー以下になるぞ 
盤面五味になるけど陣使えば良いし

322:
イデアルに妙武器アシスト強くないか?

332:
イデアルは元々超覚醒で80%以上強化貰ってるから
卵焼きとは相性悪い

342:
エイルも元の攻撃力が1440とかだから
あんまり頼りにならない
つか闇メタ以外だと日常的に使えるもんでもないから
貫通役とかに持たせてピンポイントで使うのが吉かと

349:
>>342
貫通役に卵焼き持たせて自傷エンハ使うと
実質エンハ効果が2倍になるってやべぇな
これは呂布時代来ますよ間違いない


銀魂 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2012-09-14)
売り上げランキング: 6,910
Amazon.co.jpで詳細を見る