03

459:
銀ミナカ強すぎじゃね? 
ネルギガンテさんに謝って




463:
銀さん強すぎだわ。
一生強いわ、こんなん。

466:
ミナカ銀さんHP2倍に
5個以上繋げるだけで16倍って
自分でスキブ3まで持ってやがるし

468:
銀さんの回復力補助って誰がええんや

471:
>>468
メルとイズイズ

482:
>>468
クロユリ継承ターディス

475:
銀さんは使わなくなっても
スキブ武器で使えるし交換まったなしやん

478:
銀さん壊れって発表時に言ってたら
面倒臭いって言われてたわ

518:
>>478
HPが少し低いのとスキルで
属性変化ないのに光列だからね
ガッシュと違ってLS倍率高いから
列入れなくても火力出せるので
根性ある敵にも物怖じしないのはいいよね

524:
>>478
ぱっと見覚醒が微妙に見えるけど
LSが破格なんよな
水寄せ光寄せ自由度高いし

533:
>>524
水か光の5個消しだけでいいし
サブも豊富にいるからトップクラスの使いやすさと強さだよな
通常銀時は76サブで鬼強なんだろうけど
やっぱりアメ銀だよね

485:
ジョイラ銀時やってみたけど火力はなかなかだね
しかしコラボダンジョンの敵もHP高い気がするw

491:
銀さんステ補強か軽減付いてたらテマってたな

529:
銀さん欲しいなー
W無効貫通付けられてこれはやべーでしょ
浦飯もぶっこめるし

598:
no title

no title

12コンボで銀さん単体で1億出てるわ
やばすぎ

605:
アヌビスは30倍だっけか?
銀さん何倍なの

613:
LSはコピペやで
覚醒分銀さんの火力がてま

620:
単体火力やべえな銀さん
でも76前提なら面倒だし他でいいわ……
やっぱコスプレ運用かね

621:
こちらLをブロス不知火ジョイラにしてF銀時にすればいいか。

625:
10コン付けた舞と銀時にしたら
その2人だけで大体火力足りるぞ

628:
銀さんはコスプレでリーダーだろ
ししおがあれだけ強いのに銀さんはその上行くよ

637:
進化銀さんは76盤面のサブ用かね

638:
コスプレ銀さんて実際火力足りんの?
列ってしばらく使ってないからよく分からん

646:
>>638
アメ銀は列パじゃなくてもいいよ

659:
アメ銀さん実用考えるとピコ太郎やシェアトいれて
way寄せの方が強い気がするわ
メルもwaiだし

698:
つべにて、銀さんジョイラ
エンハも変換もなしの
ただの盤面コンボだけで橋姫ワンパンしてた

759:
銀時はアヌブロスのような長期政権を築けるのか

806:
銀さんはLFで無効貫通盛りだからやっぱつえーよ
俺はスルーするけど

811:
アメノ銀さんが周回用で進化前銀さんが高難度攻略用やろ

862:
アメ銀は水つなげでも良いんだから
単純に考えて強化版オナリスみたいに使えるやんけ

無効貫通もあるし
そのうち今のカエデポジぐらいには
なりそうかなと思ってる


銀魂 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2012-09-14)
売り上げランキング: 6,910
Amazon.co.jpで詳細を見る