02

573:
ガチャ限はピィ上げ前提にしてもいいけど
早くピィスタックさせてくれ




574:
強化スタックは意図的に遅らせてるとしか言いようがない
生放送で発表するかなぁと思ったけど
まさか7周年まで・・・

586:
>>574
ピィノエルはとっととスタックされて欲しいが
コラボ大量なうえにレベル上げられる奴も多いから
なんだか無理そう

627:
>>586
そういう話もあるけども
たまドラから+取り除いたりした訳だし
仕様変更すればいいだけで
やる気の問題だと思うけどなぁ

631:
強化合成のスタックは何やら難しい
仕様変更が必要だから無理って読んだ気がする。
ノエルのレベルがどうちゃらみたいな話。

632:
何というかそれならノエルレベル無しにしたらいかんのか?

635:
もしレベルによって
合成経験値変わる仕様を止めるのだったら
この前のガチャドラから変えてるはずなんだよなぁ
つまり直近で合成用スタック実装する予定は無いって事

641:
ノエル卵はどれかの色に進化させて
LVがMAXでないやつはMAXにすればいいだけ
そんなにとは思うけども・・・

642:
詳しくないからわからないけど強化合成スタックは
パズドラの仕様的に無理みたいな書き込みだった記憶があるな。
技術力がないから無理って書き込みもあった。
どれが本当の話なのかわからないけど
何れにしても今のガンホーには出来ないみたいな結論だった。

643:
まぁ覚醒と進化素材スタック出来るようにしたのに
強化をしない理由は無いしな
何か技術的な問題があるんだろうと思うしかないな

644:
従来のようにタブ内まとめてスタックしなければいい
スタックキャラと通常キャラが
混在できるようにすればメダルとかもまとめられるし
ノエルはレベル廃止するか
レベルMAXだけスタックされるとかな

645:
強化素材スタックは贅沢言うな。
だけの気もするが…。

648:
まだまだBOX拡張で石を回収したいだけだろう
7周年の目玉機能だな

651:
これだけユーザーから
不満が出ているにも関わらずスタックしないのは
やる気云々ではなくて
それなりの理由があるのかもしれないね。
何にしてもピィやノエルがスタック出来れば
闘技場や三針を周回できるからモチベも上がるんだけど・・
強キャラ引いてもやるダンジョンが無いからモチベダウン。

656:
技術無いなら仕様を変えてしまっても良いんじゃない?
より快適に遊べる方向性を目指したほうが良いよ

658:
まあ、モンスター名前で検索できるようになったのも最近だしなぁ

659:
純粋にユーザーが何求めてるかわかってないだけだろ

670:
>>659
理解してるけどユーザーが喜ぶと悔しいじゃないですか
てま崩壊ですよ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123