08

325:
キン肉マン楽しみだけど
超覚醒追加だけで終わる気がする




330:
そういや肉はバランスだったか

328:
イザナギのおかげで肉パも使いやすくなった

331:
肉まんはLFと極偶にダンジョン産の志々雄使ってたけど
イザナギでいいのか

333:
HP倍率つけてway消して
スキブと7コン二個でお願いします

334:
キン肉に全パラ1.5つけよう

336:
肉パってまだ生きてたのか

337:
肉とか使う気になれんな

341:
肉はwayを50%に変えてくれるだけでいいよ
今覚醒実装だったらそうなってただろうし

350:
肉のwayはコンボ数少なくて助かるけど
今なら50%以下の方が欲しい

332:
悪魔将軍とかいう五味

878:
もし将軍にテコ入れするなら
超究極じゃなくて覚醒じゃねぇかな

884:
>>878 
覚醒悪魔将軍はゴールドマンで光に属性変更だから

893:
完璧壱式・悪魔将軍・硬度10♯ 闇光 

【リーダースキル】神威の断頭台 
ドロップを4個以下で消せないが、全パラメータとコンボ数が2倍。 
闇を5個以上つなげると攻撃力が上昇、最大6倍。(9個) 

神キラー → 無効貫通 

こんなんだと熱いぞダイちゃん
あと完璧始祖ダンジョンな
あやつマンもお父様ぐらい強くしてくれ

342:
覚醒悪魔将軍は
ドロップを4個以下で消せないが、全パラメータが2倍。
ドロップを5個以上繋げて消すと攻撃力が上昇、9個で6倍。
3コンボ以上でダメージを軽減。

これでいいぞ

301:
今、肉コラボやったら1セットで
虹1個出るか出ないかになるのだろうか
前回スグル引いておいてよかったぁ

343:
アシュラマン杯やるぞ

345:
アシュラマン杯越えるク〇ランダンが今だに存在してない


キン肉マン 63 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご
集英社 (2018-06-04)
売り上げランキング: 11,242