414:
ねえねえダイケダイケ 
こいつを助けて 

no title




418:
>>414
イラストの強キャラ感はすごいのに
ほんと勿体ない

420:
転生古参組のスキル関係には
もう期待してないから
さっさと装備化して欲しいな

422:
転生組救われ始めてるとは思う

425:
転生組は潜在あと2つ追加したら使ってやってもいい
超覚醒もあと一つ追加しろや

427:
リダスキの上方修正は必要だな大量にやれ

428:
転生は10万モンポで売れるようにしてくれれば
全て救われる

430:
転生シヴァの性能は降臨キャラにいそうなレベル

439:
降臨どころかコラボボス以下のLS

432:
転生キャラ今度は動かしそう

435:
転生は手抜きイラストがコンセプトだからそんな事しない

437:
シヴァ前の前くらいのSGFで初めて引いたけど
なんの躊躇いもなく売れたぞ
陣でも星6でもない通常神基本売っていいだろ多分

442:
通常神はLS性能捨ててもいいから
サブ性能上げてくれ

444:
今転生で使われてるやつっておる?

448:
>>444
イザりん

459:
>>444
アヌビスぐらいだろ

462:
>>459
アヌビス使われてるか?
アヌブロスも全く見なくなったぞ。。

465:
>>444
イズイズ

446:
旧キャラのが比較的有名なの多いから
やっぱり強くなって欲しいよ

449:
ラクシュミーは追い討ち貰ったしな
そういうちょっとした手心があればね

456:
シヴァのドロ強化二つとも7コンボにして
LSは火の全能力1.5倍とコンボで最大5倍にしてください
せめてモリりんレベルに多少劣る程度のLSにしてください

466:
サブで入るのだとキラー付いてるやつ
アスタロトやサラスヴァティあたりは趣味パで使ってるのを見る

573:
アスタロトは無料のサリア神楽に負けてるんだよなぁ
三針とかタダ飯入るサリアが圧倒的に楽

591:
>>573
ほんこれ
まず6個で最大にしてほしい
6個のとき36倍だぞ道中基本これだぞ
コンボ数減るし

593:
星5神シリーズのLS性能で
上位互換が存在しないキャラって
もういなんじゃね

631:
シヴァは防御0だけの方がマシだったのに
泥強とか劣化してるじゃん 
高倍率ブレスなら強化だったのに

626:
シヴァもう防御0にしてやれよ

627:
シヴァは高火力安慈にしないと誰も使わんだろうな

635:
>>627
高火力安慈になっても誰も使わないぞ

630:
防御割りが防御だけしゃなく
軽減盾も割るようにしたらそこそこ強いと思う

640:
>>630
てま
今は99%減でワンパンを防いでるから
それやるとこれから先のボスは
ダメージ完全無効だらけになっちまう

633:
よく考えるとマイティが威嚇・毒・防御減の3対応なのおかしいわ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123