top

42:
夏休みスペシャル後半の第六弾が闇ソニアランダンなの? 
なんで弾の1つにした? 
イベント1つ減らしてんじゃねーよ




45:
ランダン 闇ソニア
すさまじいオワドラワードの連続

54:
ランダンもう飽きた
落ちコンバッジも取っちゃったし

112:
王冠興味無かったけど
落ちコンなしバッジはちょっと欲しいんだよなあ 
周回が一番楽しいんだが落ちコンなしは便利

61:
ランダンランダンランダンランダンガチャガチャガチャ 
これが大介流な

60:
そろそろ固定杯王冠1%に戻して阿鼻叫喚が見たい

62:
このアクティブで1%とか全冠民解脱しまくりそう

63:
緩めると不満戻すと解脱
なんなんお前ら?

64:
今回マドゥのせいで12.5秒もパズル時間あるから
スピードゲーになりそう

66:
使っていいスキルはドラクリストだけかな

94:
なんでこんなにランダンするの

95:
>>94
売上を上げたいので

96:
>>94
一番人気だからやないの

100:
>>94
売上を伸ばしたければ、
ランダンの回数増やせばいいし。
新しい究極進化も追加しないで、
メチャメチャ運に左右するランダンを
出せばいいだけの話なんですけど。
ただ、それだけは絶対に続けると
最初から決めているので。

101:
ランダンで売上が上がるのか?

106:
>>101
こいついつかランダンで輝く
とかいってガチャしてるやつおるぞ

117:
ランダンの半分は固定杯なんだし
本当はランダンの為にガチャるとか
まったく必要ないんだよな

107:
ランダンは王冠狙わなければ
ピィノエル配布ダンジョンなので
まあ良いよ

105:
最初にパズドラ始めた理由が
対戦とかなくて、周りに左右されずに
マイペースで遊べるからだったんだよなあ 

どうしてこうなった


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123