02

242:
最近高HPで高倍率のキャラ増えたから
火ラジョアLFでHP4倍攻撃225か256倍くらいにならんかな 
一応石10個ガチャの星7なんだけど




244:
心配せんでも今度定額ガチャきたときに強化されるでしょ

245:
僕の悪魔将軍も強化されますか?

253:
>>245
悪魔将軍は悪魔タイプオール2倍
7コンボ以上で5倍でもいいと思います。

246:
ラジョアはさっさと装備品になってくれ

247:
MTG、銀魂と半額でも強キャラ揃いのガチャ続いたし
そろそろ定額来る頃か

249:
ラジョアよりもプレーナのスキルを短くしてやってくれ

250:
お前らそんなにラジョアの真の姿を見たいか?

275:
>>250
今のニート姿がラジョアの真の姿だぞ

276:
>>275
ストーリー読んでないのかな?

278:
>>276
ちょっと読んだことあるが、
中学生の喜びそうな表現と
稚拙な文章が恥ずかしくなったので辞めた。
あの文章やばない?

291:
>>278
基本的には中高生がメインターゲットじゃないの

254:
闇魔女がラジョアとセットで闇メタを超えてくるのか?
やめてほしいなあ

255:
ストーリーでは最強のラジョアさん


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123