game_wabiishi

19:
マジで石配らなくなったな 
銀魂コラボ一回もガチャ引けてねーぞ




21:
無課金でも計画的に引いていれば
石なんて結構余ってるもんだけどね

24:
>>21
計画的に使ってるなら
スーパーガッフェで使いきるけどな
コラボなんて無料一回回して終わりだろ無課金は

264:
無課金と新規はとてもじゃないがまともに遊べないね 
俺は何とか過去の資産で食いつないでるがそう長くない

300:
>>264 
無課金&新規は最初の1年はかなり遊べる。 
スタミナ回復やら石コンやら無駄ガチャしなければ。 
昔と違ってモンスター育成に石砕く必要無いからね。

23:
2週に1周くらいは配ってるしな

62:
コラボ来てるのに全く石配らないから
ガチャ回せないって今までなかった気がする

69:
>>62
今回は攻略に有効な装備が多いから
課金してねって事かもね

74:
そういや今週ログイン石ねえのか
八月はただガチャ多かったから帳尻合わせか

80:
>>74
ココ最近は1週配って1週休む感じね

115:
生放送の降臨と闘技場で14個配布
今2週連続石配布無いしちょうど生放送の分に回した形だね

256:
無課金だが去年の今頃SGF100連してヨグ引いてから
今日まで石50個使ったが今519個ある。
石は十分配ってると思う。
写真の載せ方分からないが

259:
>>256
同じく無課金だけど1898個ほど石貯まってる
計画的に使えば案外なんとでもなるよね

490:
>>259
俺も無課金だが2765個貯まってる

499:
自分も3100個くらいまでは貯めてたんですが
最近は運悪く呑まれたりしてだいぶ減らしてしまいました
今2765個って凄いですね
自分より900個も節約してるのは
素直に尊敬しちゃいます

270:
さすがに1898個は嘘だろ
何年貯めてんだ

273:
>>270
嘘じゃないよ
計画的に使ってる方だと思うけど、何年も貯めてない
今回もしっかり引いてる

286:
>>273
上に1年で560個程度って人がいて
計算で600くらいかなって言ってるとこで
1900個ってのはさすがに信じてもらえんだろー
さらにしっかり引いてるってどれくらい回したん?

290:
>>286
いや一年で500個程度配布で
300日前くらいにヨグリセマラではじめてて
ノマダンテクダン降臨全部ためてれば
なんやかんやそのくらいいくかもね
あの俺らが無駄にゴーレム引いた石よ

321:
>>286
じゃあ証拠の画像で~

01

02

03

04
フェス限、ヒロイン、龍ガチャ、モンハンと
ここ半年くらいで引いたコラボキャラです
モンハン武器を倉庫2に入れていて張り忘れてしまったので、
画像以外にモンハンの50000モンポ武器が追加で10個くらいあります
ここ半年のコラボだと全力で引いたのは
今回とモンハンくらいですね
モンハンは割と大爆タヒでした
師匠と幽助は交換でMTGは爆タヒ、
パワプロとかガンコラなどは性能見てスルーしてます
ゼラ、リーチェ、イデアルなどは持っています
幽助とヨグで全てのダンジョン攻略済みなので
このくらいの戦力でも困った事は無いですね 

343:
>>321
そんなガッツリ答えてくれんでもいいのにwすまんかった
てことはたまに欲しいもん出るまで回しても
最初の1年は2000個くらいたまるのか
最初にヨグ飯セット相当のもんがないと厳しそうだけど

353:
>>343
いや、一年じゃさすがに無理かと
自分はもっと全然長いですよ、
2000日たまどら持ってますし
無課金で石1900個くらい所持していて、
なおかつ戦力が整っているくらいは出来ていますが
さすがに1年で2000個の配布も無いと思います
年間の配布は600個とか700個くらいじゃないですかね?

360:
>>353
何年も貯めてないって言うから疑問に思ったのに
6年くらい貯めてんじゃねーかwww

362:
>>360
貯めるの定義が違うのかと
自分の中で貯めるってのは
一切ガチャしないで貯め込むのを
無課金の言う貯めるだと思ってたので

363:
>>364
これ今は無課金で石を貯めてるけど昔は課金してるよね?
もしくは購入した垢?
100%無課金だとしたら計算が合わない。

367:
>>363
自分ですよね?
完全に100%無課金ですよ

369:
>>367
ボックス入手順見せて

374:
>>369
さすがに全ページを張るのは無理です
どこが見たいか指定してくれませんか?

407:
>>374
入手順って言ったら上から数ページだろ
素材部分は最後の1行だけ映るようにな

446:
>>407
上から3ページ

05

ギガンテスの前にエキドナや御三家いたんですが
+を食わせるために捨ててしまったぽいです
ゼウスももう少し前に入手してますけど
+振り返るために捨ててしまって再度入手してますね

455:
>>443
>>446で張ったけど、初期の頃は
ゼウスパとホルスパしか使ってなかったので
ほとんどガチャ引いてなかった
曲芸ブームの時にガチャ欲が高まって曲芸引いて
以降はチラホラ引いてる

460:
>>455
ひょっとして曲芸士の時に無料石1000個貯めてガチャしてた人?

461:
>>460
すごw
よく覚えてますね
たまーに休日に2ちゃん見てます

472:
>>461
うお本物か
そらあんたに影響されてパズドラ始めたからな
ガチャしなくてもパズドラって遊べるんやなって

481:
>>472
そんな事もあるもんなんですね

さすがに当時の画像持ってなかったので、
試しにググってみたら当時の画像出てきました

03

>>446で張った
53373344

が引いたキャラが完全に一致してるので、
本物だと証明になってると思います

271:
煽るわけじゃないけど
無課金で石貯めてる人って貯金が趣味とかなん?
ノエルとかピィとかも貯めてるの?

274:
>>271
貯金も確かにする方だが
ゲームだとエリクサーや
命の木の実は大事にとっておいて
結局使わないってタイプではあるかも
なるべく使わなくていいと思った時は
使わないようにしてたら自然と石貯まるし

293:
俺なんて課金以外だと
魔法石50個以上貯めたこと無いぞw
即使っちゃう

382:
>>378
初期からやってれば
5000を僅かに超えるくらいだと思いますよ
石は無課金で3000くらいまで持った事があるので
わりと正確な自信あります

257:
同時期にため始めたモンストは1570個
パズドラは479個 
どっちもストイックには貯めてない
たまには使ってる

266:
石貯めるのが楽しくなってる連中居て草


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123