1601

320:
エイルは降臨自体とかスキラゲよりも
進化のためのスワローテイルがほんとだるい




324:
>>320
コインで機械龍ラッシュ買って、どうぞ

330:
>>324
ゴッカノと勘違いしてないか??

339:
>>330
スワロウ進化させる石集めがだるいんでしょ?
機械龍ラッシュで5色簡単集まるぞってことだが

332:
>>320
スペダン龍が進化石になったしマシではある 

347:
>>320
希石でものすごい楽になってない?

340:
2倍じゃない機械竜ラッシュなんて全然落ちないからやめとけ

341:
進化素材全部希石化されてる
スワロウテイルでめんどくさいって
今までどんだけ希石集めてこなかったのってレベル
復刻含めたスペダン消化と
降臨の道中とかで落ちるのを変えてたら
なんの不自由もないはずだが

344:
スワロウテイルの進化素材って全部希石小じゃなかったけ
嫌って程余ってるぞ

345:
希石は進化せずに
交換出来る奴は直泥にして欲しい。
正直分かりにくい

349:
スワローテイルだるいは草
闇の蟲龍取って終わりじゃん

357:
レア石が無いから進化させて交換所にいったら
元のモンスターは持っていた件


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123