01

563:
北斗の拳コラボももう一回やってくれないかな
ケンシロウには超覚醒で
ガードブレイクでも付けて欲しい




584:
>>563
スキルともろ被るのがなんとも言えない気持ちになる
盾貼る敵にも効くから意味ないわけではないけど
てかあのスキルで12ターンって重い…重くない?

567:
コラボで主役なのに待遇悪いのって
ケンシロウ以外に誰がいるっけ
今再コラボしたら7コンたくさんつけてもらえそうだけど

576:
>>567
ベジット来る前の悟空、クローズ、聖闘士星矢、進撃
今だったらパワプロくんとか

568:
はよ復刻コラボラッシュせいや!星矢!

573:
コラボ主人公枠は
なんか微妙な性能になりがちなんだよな
エド、幽助はいい性能もらえて良かった

574:
銀さんは残念だったな
まあ武器が強いから問題ないけど

579:
昔のコラボの星7がこれだからな
いかに今がインフレしてるかよく分かる

no title

582:
セイヤ初回初日に兄さん引いてから一回も使ってない自信がある

583:
星矢はよく覚えていないけど超絶メタドラ回るのに使ったような覚えがある

585:
昔はコラボは趣味のような感じだったけども
何かのコラボのタイミングで強リーダー候補になるようになったはず
既存キャラは微強化

591:
>>585
曲芸士でしょ

590:
CDコラボなんか昔は当たり枠だった
曲芸、シーフ、時魔の性能が
今や見るに耐えないレベル
回復2コンボ7倍がぶっ壊れ扱いだった時代から
凄まじくインフレしてる

598:
cdコラボは今見るとひどい性能だわ
例えばシーフのコイン2.5倍昔は唯一無二だったのに
今や銀相当の辰馬にも同じものがついてるっていう
逆に現在のコラボ金のほうが
リーダー性能いいんじゃないかってくらい弱い

605:
CDコラボが最後に来たのがちょうど1年前
新キャラ魔法士が星6で追加、
コンボ加算スキルが当時としては珍しかった
この1年はそれまでとは比べものにならないくらい
環境変化やインフレがすごかった気がする
ボックス関連とか遊び安くなった部分もあるけど
色々複雑化した部分が多すぎ

639:
>>605
もう二年前だよ

642:
>>605
フレンドに魔砲士で
マシンゼウスのマルチ周回してた人がいるんだけど、
どうやって最後のコンボ吸収越えてたのか今でも気になる

643:
>>642
グラビティで倒してたような覚えがある

608:
連続で新規コラボ来たけど
次もまた新規コラボ来るのかな
昔のコラボキャラは一段階レア度上げて
それに見合った強さにしてほしい

613:
>>608
来月は妖怪ウォッチコラボやるでしょ

618:
>>608
一段階上のレア度のぶっ壊れキャラを複数追加します!
旧最高レア達は交換券として使わせません!


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123