4715

693:
白竜のカードって はくりゅう、しろりゅう、
とかで検索して出ないんだけど何て読むの??




696:
>>693
カードで検索すればよくね?

697:
>>693 
ガンコラ友情ガチャキャラの一部は
読みがなが設定されていないように見える 
漢字でしか検索出来ないやつがいくつかある

733:
>>696
>>697
まぁかーどで検索してるけど、
できれば最初に来ればと思ったけど
設定されてないのか。

699:
名前の前の二つな的な部分を除いて
名前が全部漢字のやつは読み仮名設定されてる
二つ名というか「覚醒」とかも平仮名ではヒットしない
明王シリーズとかわかりやすい

701:
多分「白竜」の部分がその二つ名扱いされてて
検索にヒットしない
ドラゴンでもロンでも全く引っかからないw

ちなみに「のか」ではヒットする

705:
「白」か「竜」のヒット数少ない方で検索するのが実用的かな

707:
いやーしかし「白竜」の部分は引っかからないのに
「のカード」だけヒットするのかなり草

708:
もってないからわからんけど
白竜で検索するのはダメなん?
一度やれば予測変換に出るだろうし

710:
ああ漢字変換すれば二つ名部分も検索引っかかるね

711:
なんて読むのが正解なん?

713:
はくりゅう でしょう

712:
白竜カード友情ガチャで出なかった俺は低見の見物ですわ

715:
大体は二つ名部分は読み仮名設定されてないけど
明らかに二つ名なのに
名前に含まれてることにされてるのか
読み仮名設定されてるのもいる
「きょじん」でライナーとかアニ、
「れんきん」でマスタングとかヒットする
エドは持ってないからわからん

741:
>>715
なんでそもそも、2つ名はヒットしないようにしてるの?

751:
>>741
二つ名で検索することを想定してないからかね
進化形態多いと色々変わるし
進化追加する度に個別に設定とか面倒だからとか

704:
マダオで引っかかるの草 
あいまい検索じゃないし、
これ検索ワードとしてあえて追加してるのか

714:
>>704 
お妙さんの卵焼きもダークマターで引っかかるよ 
こういう遊び心はすごく好き

716:
作品名(例 銀魂)って検索したら
作品キャラ(例 銀魂キャラ)全員出てくれるようにしてほしい


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123