04

778:
一年ぶりになんとなくやってるけどヨグのオワコン感




779:
ヨグはいまでもソロ周回でよく使うが

797:
ヨグは回復倍率ついたので、
即タヒしなければ回復3個で全快

781:
ヨグより三位一体の適正あるパーティはいない
行く意味があるかはわからんけど

785:
モンポ販売されてた頃は
ヨグなんてすぐに廃れると思ったのに
半年経った今でも一線級とは

786:
ヨグはサクサクで、ってときに使うよね
ヴァースと同じく。

かってはシヴァドラもいたけど、それと比べたらまあ。

脳タヒ度ではヨグが一番じゃないかな‼

787:
なんだまだバリバリ行けるのね
強いけど最近実装された人たちに比べると
劣るが現役でよかった

788:
まぁ、長生きだよな

789:
どんどんサブ強くなってるから
最近はヨグで裏行けんじゃねえかと思うよ

791:
サブの自由度高いから大体のギミックはこなせるからな
長いダンジョンはきついけど

792:
回復倍率ついたし裏くらいなら行けそうだけど
試行回数どんだけになるだろうな


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123