818:
no title

この?枠 ラジョア説出てるけどハジっていいのか?




819:
本編で一切出てこないのに
ストーリー考えさせられてる人かわいそう

822:
謎ストーリー真面目に読んでる人いたんだな
さっぱりわからん

834:
>>822
これだけで十分
no title

837:
>>834
やっぱりズオー陣営が一番いいな
もっとズオー陣営強化しろや

823:
ラジョア超絶強化が約束されてるからな
楽しみでならない

828:
ソニアおばあちゃまはいつになったら
五龍王で超究極するの?

829:
ストーリーだと強キャラなのに残念性能なディステルさん

841:
ストーリー見てたら分かるけど、シルヴィはかわいいぞ

832:
ストーリー理解してる超人に聞きたいんだけど
主人公はどうなったん?

845:
主人公はサリアとイチャついてる

854:
>>845
ま?
こんだけ? 

869:
>>854
これまでガディウスの戦歴
●故郷ほろびて瀕タヒ 
●ティフォンに救われるがティフォンに嫉妬して危ないドラゴンと契約
○サツキカンナに勝利
●インディゴに敗北 マキナに助けられる
●ガイノウトと修行したらおかしくなってティフォンに激突して爆発、迷子に
○通りすがりのグリーダをいじめて帰り道を教えてもらう
●ティターニアに敗北 サツキに助けられる
●イルムに敗北 おかしくなりティフォンに攻撃 治療してもらう
●イルムに敗北

874:
>>845
黒い方が主人公じゃなかった?

889:
弟はほんとうに良いところ無さすぎる 
クーリアですらシャゼルと
互角の勝負(原理不明)をしているというのに

868:
ポエムを読み込んでるマニアおるね 

875:
ラジョアの仮面取った姿が女性なのかが気になるな

879:
ポエムは何かズオーが良い奴に見えるから好き


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123