01

781:
デスファリオンの進化元がデモニアスだと思い込んで
デモニアスのスキル上げした俺おる? 

スキルマにしてから気づいたわ…




※デスファリオンとデモニアスはスキルが同じですが、

デスファリオンはセラフィスをベースに

究極進化したモンスターなので、

そのまま使うならともかく、素材になる

デモニアスのスキル上げをしていても無意味です。


sozai

202:
あんなん引っかからない奴いないわ

204:
今からでもデモニアスは修正しろと思う

376:
デモニアスとデスファスキル同じやん、と思ったら
セラフィスから作るんやったな完全に勘違いしてたわ

192:
やっとボックス整理終わった 
俺はちゃんとデスファリオンにしてから
デモニアス食わせたぞ俺は詳しいんだ

177:
スキルマデモニアス完成したけど需要ある?

199:
スキルマデモニアス作って無い奴って
前回のマシラの時何してたんだよ

195:
光マシンはスキル軽いしスキブ多いから継承にいいけど
闇マシンはちょっと重いから微妙だよね

203:
デモニアスは頭じゃなくて胴体なんだよなぁ

胴体と胴体合体させてるんだぞ

228:
55体究極で「セラフィス」を
究極させると言ってしまったもんだから
予定されていた
胴体のデモニアス+パーツ合体を変更して
セラフィスに頭の代わりに
デモニアスを混ぜる形に変更したんだぞ

それでいてヒロインガチャは通常進化にして
消費者庁コラボなんだからもう笑うしかない

今となってはデモニアスは輝石化してるから
もはや合体ですらねえし

170:
神キラー振ったあとにデスファリオンにならないと知った俺おる?