mult_new

128:
今の強キャラが大半光闇持ちで
現在開催中のコラボのレア枠全員光か闇持ちなのに
新ダンジョンで光闇吸収置くあたり
ここの運営搾取しか考えてないなと思う




134:
やっと新ダンジョン追加したと思ったら
最近強化したモンスターとコラボキャラに対して
来るなダンジョン追加するのは
後にも先にもパズドラだけだと思う

152:
新しい進化と新しいコラボキャラで楽しませてくれればいいのに
なんでいちいち潰すダンジョン追加するのか理解に苦しむ

170:
属性吸収して新しい進化のキャラで
ワイワイ行って苦しむのを楽しむって
だからユーザー減るんだよ

180:
長時間メンテで石ばら撒いた時は
ポカポカ運営とか言われてたのにな

192:
>>180
そこらへんは王者がちゃんと受け継いでる
不具合でるたびに石配布イベント中は
毎日石配布で毎月100以上配ってる

184:
現実見ようよ
運営エアプ攻略サイトエアプなアプリだよ
強いキャラ実装しましたからの
そのキャラ使えないようにしますが方針の運営だよ

254:
新極醒と新分岐キャラ新ダンジョン追加からの
光闇以外パーティーで来いは頭森下しかやらない

304:
闇メタ毒暗闇耐性&風神積んで
準備万端と思って初見で闘技路行ったら 
ブルカマリが闇光吸収30ターンとかやってきて唖然とした記憶 

もうまともなダンジョン作る気無いことが分かって悲しくなったわ

207:
超覚醒追加しました→ソロのみ 
新ダンジョン追加→大半通常の焼き回し 
マシンシリーズ実装→途中で飽きて水マシン無し 
転生実装→途中で飽きて古代の三振麺余る 
動くキャラ実装→飽きてドットリット余る

283:
ソシャゲのせいで初見ダンジョンを
攻略サイトやら見てから突入するようになったわ 
昔はそういう奴らを批判的な目で見てた側だったけど

267:
元々パズドラって時間潰しにちょうど良いアプリだったのに
対策必須になって本当にやりづらいアプリになった

279:
パズドラの唯一の楽しみは
旬のリーダーキャラをゲットして
自分の手持ちでやりくりしてパーティー組むこと
これだけは今も昔も王者パズドラ 


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123