top

247:
7階層うおおおお!!




248:
ボスドラクリだなこれ

261:
上下ルーレットwwww 

254:
ランダンで上下ルーレットやりやがったな
ドラクリ確定やん

257:
6真田7ドラクリかな

273:
7F ドラクリで生成するのはいいけど
色が合わなくてワンパンできなかったわ
なんだこのランダン

309:
最後は上が光になった瞬間分割する感じだろか

316:
最後はドラクリとマドゥ打って
一瞬で3コンボ作るって感じの方が良さそう

276:
オイフェ販促ダンジョンだぞ

277:
バッケス固すぎわろた

280:
バッケスをどう倒すか杯やな…

281:
マドゥ弱くね

282:
バッケスなんて真田で列組むだけじゃろ

286:
もうルーレットみただけで拒否反応でたわ
史上最悪のランダンだといわれるのは目に見えてる

290:
>>286
アシュラマンに勝てる?

292:
もう誰もランダンやってねえな

295:
そもそも王冠報酬もうないのに
やる気ある方がおかしい

298:
>>295
元々王冠報酬目当ての方が少ないと思うが

299:
王冠圏内で石20個とかならみんなやりそう

322:
6個繋げなくても抜けるフロアとかない?
さすがにないか

327:
>>322
最初のやつすら繋げないと
ほとんど削れないから無理っぽい

368:
>>322
二階

335:
ランダンは何も楽しくないからな

348:
1fですら主属性6繋げないと
ロクに削れないから盤面運ゲーすぎる

353:
言うほどネガキャン杯じゃないなと思ったけど
壊れの進化後差し置いて使うほどの性能じゃねえな

376:
全ワンパンしたのに135秒しか残らなかった

386:
王冠30個で十分ってやつはそこでランダン辞める可能性あるし
更に参加人数減って王冠取りづらくなるな

402:
i1930454-1535300108

適当に6個列組んで平積みするだけだから
固定杯にしちゃ楽だな
十字や多色のLSと比べたら欠損も無いしストレスも無い

431:
>>402
130.7で1.2なんだが結構団子なのな
とりあえず撤退していいかねこれ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123