4186

103:
ラジョが動くのはいつですか




106:
いよいよ定額ガチャか

49:
これからはイデアルガチャじゃなくて
ラジョアガチャって呼ばれるんだ 

399:
ラジョア情報そろそろ解禁はよ
楽しみがそれしかない

400:
ラジョアは金曜までお預けです

404:
ラジョアが強くなる未来が見えんし
有用なのは大体持ってるからスルーだわ

153:
全ステータス2倍くるかな 
個人的にはターディスも欲しいな

152:
今の進化後が動かないってのは
つまり分岐するからってことか?

182:
ダイケが騒いで
まともな強化をもらったキャラが
過去に居ただろうか

405:
ついに10個ガチャ来るんかな
交換8匹だろうけどみんなイデアル取れるな
おめでとう

407:
☆6エンラだけいないのよな…

409:
星5キリだけ20kで出なかったけど
今回もう予算ない

410:
ガチャドラ討伐数のリンク消してないって事は
龍喚士のネイガチャドラあるんかねえ

412:
旧闘技ワイワイ用にイルミナが2匹欲しいくらいで
他の奴にはもう魅力感じないわ
ようやく時代がイデアルに追いついてきた

413:
イデアルが入りにくいキャラが
強リーダーで出てきただけのような気がするけどなあ

131:
とうとうラジョアが本気出すか


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123