computer_stylus

228:
タッチペンをキャンドゥで買ったけど
銀タワシみたいな奴反応悪いな
シリコンのヤツ買えばよかったわ




234:
>>228
100均でタッチペン買うならディスクタイプ一択

241:
>>234
ディスクタイプ評価高いね
よしお出かけだ

229:
導電繊維のやつがいいぞ

233:
>>229
それなんだけどこっちのがマシなのか
慣れていくしかないか

235:
>>233
好みじゃない?
自分はシリコンの最初使ってたけど
慣れないまま使うのやめた
導電繊維のやつ知り合いにもらって
使ってみたらめっちゃ楽になった

236:
導電繊維のヤツ
スキンクリームちょっと付けてみな

238:
見た目悪くなるけど
タッチペンの先をティシュでくるむと凄い

830:
スーペンとかいう有名?なの買っても
すぐ離れたから指に戻したのが僕

835:
半年前からダイソーのスーペン使ってるけど
未だに使えてて草生える

831:
指で上手くパズル出来てる人は感心する 
指では盤面隠れちゃって上手く出来んわ
指太いから細かな操作も大変だし

832:
指離れ→気をつけろ 
ペン離れ→指でやれ 
ってなりそうで怖いたそ

240:
タッチペンだけは値段関係なく相性だからな~
触れた瞬間「あ、これだ」ってのに
巡り合うまで色々試すしかない

820:
タッチペンはスマフォの種類とかフィルムによって
操作感変わりまくるからなんとも言えんよね


Su-Pen ゲーマーズモデル (マットブラック)
AppBank Store
売り上げランキング: 3,349