top (1)

840:
三針を闇メタorヴラスカで行ってる人に聞きたい。 
どっちが安定する?




841:
早さも考えても個人的にヴラスカ

846:
>>841
ありがと。ヴラスカで行ってみる

842:
三針はHP4倍もいらないからコンボ要求多いし
片側ジョイラ、舞、ブロスとかのがええぞ
61000だか68000を受けられれば充分

843:
7x6ってめんどくね?

844:
スピード落として安定性を求めるなら7×6は全然あり
対策無くても細かい暗闇とかルーレット大して困らんし
ブロス辺り一回試して好きな方やるといいと思う

848:
三針11周で1ランクぐらいあがる
だるいな

850:
>>848
何で行ってるの?
未だにクリアできず放置中

851:
>>850
同じパーティーでやってると飽きるから色々
レーダー龍無効貫通しやすいパーティー

852:
ヴラスカで三針て…
闇メタの方が速くて安定するだろ

859:
あかんアドバイスしちゃったかな
無効貫通サブに入れとかんと
レーダー龍戦めんどそうだし
闇メタって言っとくべきだったか

865:
三針はそれなりに報酬があれば回るんだがなぁ。。