03

584:
バインド耐性+ダメージ吸収の神威武器の互換は来ると思う? 
二コルが3体おるだけに交換するかすげー悩む。




585:
>>584
バインド耐性武器や吸収武器はくると思うが
両立するのはもうこないんじゃないか

591:
>>585
だよなー。
両立はすげえとこ突かれた感。
神威武器だけは定額ガチャの性能だよなあ

587:
傘はターディスに付ける場合もあるだろうし
余裕があれば取っておくに越した事はないと思う

589:
神威運用するのに神威武器が要るっていう

590:
しかし神威のスキルほんとの意味で使う日はくるんか?
吸収無効使って一撃で倒せない敵ってそうとうやぞ

594:
>>590
スターリングじゃね?

598:
>>590
直前で使うのは本当の意味で使うことにならんのか?

592:
2段変形のボスが両方吸収
これだけで2ターン
運営は想定してはいないだろうけど

595:
ソール&マーニに吸収ついたようなのが出るんじゃね

597:
確かにスターリングの倒し損ねは何回かあるな。
でもこれは2ターンとかどうでも良くて、
吸収と耐性がセットなんでアシスト1枠空くとこが最高 

599:
つーか2戦連続で吸収くるだけで役目果たせるじゃん

601:
まぁ2ターン効果っておまけみたいなもんでしょ

メインはバインド耐性とターンの短さだし

602:
2ターン回復力減るのも大したデメリットじゃないしな

606:
ターン数ありきでいじってたら
2ターンになっただけで
使い道とかは考えてない気がする

633:
10ターン回復半減打ち消せるんじゃね。

630:
神威の吸収無効2ターンは回復半減のデメリット付けたら
ターン短くなりすぎるから
1ターン伸ばして調整するかくらいの考えだと思った


銀魂 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2012-09-14)
売り上げランキング: 6,910
Amazon.co.jpで詳細を見る