01

669:
カンナは極醒はよしろ




670:
次の極醒はスクルドやぞ

672:
カミムスビの極醒だぞ

673:
新エジプト早くしろ 

685:
新エジプトは結構初期の方に
7コンボ2つ持たせて貰えたのに 
全然埋もれたな

676:
次の極醒はシヴァだろ
無事名誉倉庫番に就任する

679:
次の極醒、スクルドとかでもいいけど、
ヴェルダンディ辺りもどうにかしてほしいわ。

681:
>>679
フェス限じゃないのは…

694:
>>681
まぁ、極醒じゃなくても、赤ソニアの例もあるし
多少強化はして欲しいかな、っと。
まぁ、ヴェルダンディ多少強化されても使わないけど。

683:
極醒はフェス限に与えられた特権であって
通常神のシヴァやら元フェス限のヴェルダンディに
与えられるものではないって
それ一番言われてるから

684:
ガチャ限って合体とか出来ないの?
抵触すんの?
ヨミみたいに配布したらいいよな?
昔の神は、もう混ぜちゃえよ

690:
カンナとか一応一回くらいはラードラとかで輝いただろ。
一度も輝いていないやつなんとかしろ。
シルヴィとか、その辺だよ

692:
今はどいつにとっても時期が悪いけどな
枝豆くらって倉庫番続行よ

693:
シルヴィはフレイヤと組んだ耐久パで地味に輝いてたやん

695:
動くシルヴィとか見たいか?

696:
面倒臭いからもうヨグを極醒してくれ
他はどうせ使えんやろ

698:
極醒フェス限一周したらもう極醒打ち切りなん?

699:
一周する頃にはサ終でしょ

700:
極醒からの転生やろ

701:
極醒一巡したら次は大魔女分岐でしょ
その次はフェス限星8追加かな

704:
極醒するペース、フェス限追加ペース
はたしてどちらが間隔が短いのか


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123