02

862:
プラス値集めるなら
プラス30が出るところをマルチ周回が
1番時間効率良しですか?




863:
プラスならレーダーが最強

864:
いいえ
時間効率はガチャマラです
今現在の話ならそれ以外のプラマラがないので
効率も何もないです

865:
どこでもいいなら297ゼウスだと思う

866:
レーダー含めていいならレーダーだね
無論時間効率最高のガチャマラを除いてだがw

867:
レーダーはドロップ集めに時間かかるだろw

868:
使わないとすぐ溢れるぞレーダードロップ

869:
レーダーインストしてみますありがとナス!

870:
時間効率はあまり良くないので気をつけてね

849:
みんな+集めどうしてるの?

851:
レーダー

852:
レーダーで取り放題

854:
レーダーは遅延取りたいなぁ

856:
一時期+30ドロのダンジョン周回したことはある。

857:
レーダーがっつりやると
プラスは水道水レベルになったりする

858:
嘘つけ超覚醒まわしてると
レーダーやってても297たりねーぞ 
引いたモンスターに297つけるだけなら
一生足りるがな

862:
>>858 
そりゃスーパーノエル取りすぎでしょ 
297も1日3個もあれば足りると思う

865:
レーダーで1日3個も297とれねーだろ

863:
ルーレット運次第


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123