top

82:
正直ボイス追加よりイルミナ達が動くようになる方が嬉しかった




137:
キャラがチョコチョコ動くのはいいけど
いまさらボイスいらんなあ
容量大きくなったら嫌だし

147:
>>137
覚醒一個無駄にしてネイやコットンの
スキル読み上げるとか無駄だわな
ひいのち!とかやみひいのち!とかオフ必須だわ

148:
スキル名を読み上げると決まっているわけではないぞ

151:
コラボはスキル名がそもそも台詞になってるから
そのまま読み上げても自然だけど、
本家組は別の掛け声とか
気合い入れる声みたいなのをつけて欲しい
それともキラキラルビを振って
無理やりかっこよく言わせるんだろうか

23:
エスカマリの声は浅川悠でよろ

152:
魔女はボイス予定に入ってないので
覚醒調整はしません
なんなす

155:
えんどう豆・・ボイス・・覚醒枠潰し・・
次の嫌がらせはなんだ?
スキル使うたびにカットインとか来るのか?

159:
>>155
連続攻撃の一撃一撃にいちいちピコーン

160:
自動回復ループをつぶすなんかしてくる

173:
>>160
でかい遅延、最大HP変化、虚無とかが既に挙げられてたはず

162:
自動回復力半減

207:
なんでもいいけど声の実装を先にしてから
ボイスガチャをやれ!

10:
ユーザーは閉口するボイスフェス


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123