top

379:
ランダン期間中スタミナ全ブッパしたのに
結局12万千すら超える事すら出来なかったわ




381:
>>379
1Fの初期盤面とラストの中3列の配置次第といった印象だわ
大体155~160秒で平均7.5コンボ以上あれば12万後半は出るで

387:
>>381
何度やっても残り時間140秒程になるんだけど
もうこれ以上早くパズル組めそうにない…
しかも6コンボ盤面多すぎだし

389:
>>387
盤面最大はぶっちゃけ気にしなくていいと思うよ
おれも8組める盤面でも基本7コンですぐ離したし、6盤面はお祈りしてたわ
ラストはドラクリ+マドゥでルーレット一回転までに1秒パズルで都合7コン
あとは道中落ちコンするかどうか

396:
>>389
コンボ数より如何に早くか
ありがとう今日一日まだ頑張ってみるわ

383:
20%でも大半の人にはとても無理なレベルになってきてるな。
ランダンのシステムは一定点数でクリアにしないとどんどん
廃れていきそう。

388:
>>383
ほんとこれ
ライトユーザーが軒並み去って濃く煮詰まってる感じ

410:
>>388
ヘビーユーザーにあわせて
バランス調整やるとそうなるんだよな
で、ヘビーユーザーのほうが声でかいから
ユーザーがみんなそれを望んでると
勘違いしやすいというか

414:
>>410
このランダンラッシュ、絶対課金勢も逃げ出したよな
固定杯とか尚更

399:
>>383
俺の計算によると
20%の人が20%以内に入れて
80%の人が入れないことになる

404:
>>399
マジか、今はたった20%の人しか入れないんだな…
そりゃ厳しくなったはずだわ…

384:
どのゲームでもランキングってそういうもんだから

385:
20%ボーダーが12万ってなんかおかしいよな

397:
>>385
固定杯だから普通

持ち物が検査あるわけじゃない

386:
固定杯はサブ垢でも同じ条件で参加できるから
基本的にボーダー高いよ

400:
メイン垢とサブ垢、他5人の計7人分20%以内に入れたわ

401:
20%だったら出る奴は1発で出せるからな
王冠圏内はともかく20%ギリ勢はかなり辛そう

405:
過去のランダンもできるようにしてほしい
当時のボーダー越えれば報酬貰えるようにして


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123