02

704:
1年前、吸収難民がやる気なくして
次々に引退していったのが嘘のような
吸収無効のバーゲンセール




707:
>>704
ここの運営はほんとに心の底から阿呆だと思うんだわ
あえてユーザー減らしたいのかな

710:
>>707
コラボガチャ終わったら
フェス限キャラにボイスと枝豆実装くるんかな
覚醒圧縮弱体化もしてくるかも
「コットンちゃんの必冊技発動!」

708:
まだまだ消せない対策とかあるじゃない

711:
リダチェン耐性 ドロップ変化耐性 X耐性はよ

712:
こんだけ吸収無効をバラまいたってことは
今後はダメージ吸収がダンジョン攻略の
重要なギミックではなくなるってだけだよ
必要なスキルを他のギミックにシフトするだけ
同じことの繰り返し

713:
パネラみたいなの他の属性でも出ないかなあ
降臨産でも自分の択を増やせるのはありがたいし

714:
出ないだろうね

715:
ばらまいてるんだから
対策しない方が悪いってなるだけで
むしろ常設化するぞ

716:
神威来たということは吸収無効が2連続必要になるんだろな

717:
たぶんダメ吸収無効を2ターン打たないと
倒せない敵が出るんじゃね?
その為にばら撒いてる気がする

718:
根性じゃないのにワンパン不可能なの出るだろうな

719:
どこのダンジョンか忘れたけど
途中で吸収貼ってくる奴に傘使ったら次がパールだった
今後似たようなシチュが増える可能性もあるし
傘はやっぱり便利

720:
超追加攻撃の2ダメが全く意味がないのと同じで
なんも考えてないだけだぞ。
かってに深読みしたユーザーに
引かせるという人任せ課金トラップ。

733:
>>720
それな
倍率かかる+1ダメでいいのに本当に頭大介だわ

724:
傘は単純にバインド耐性武器としても
強いから腐らないだろ
バインド耐性+17ターンダメ吸収無効2ターン
大分オーバースペック

726:
今はもう何も言われてないけど
スキル封印とスキル遅延とかほぼ同じギミックだしな
封印耐性ばら撒きすぎて100%が
簡単に組めるようになった頃合いで遅延だしてきた
遅延は耐えれば貯め直せるから
別ギミックですとかわけわからんこと言ってたけど
封印食らっても解けるまで耐えるのと何が違うのか
他にも少ないけど根性ないのにミリ耐えして置き土産していくキャラ
追い打ち効かないの謎だし
あの仕様を色んな敵がやってきたらかなりウザいと思う

727:
目覚めに耐性効かないのとかな

735:
ダメ吸収無効、無効貫通が行き渡ったら次はなんだろうな
7コンボ以上吸収だしとけば
7コン強化特化のコンボパ全滅させられて楽だろうな
確かコンボ吸収無効スキル自体は
既に内部データにあるんだっけ
コンボ吸収無効持ちのガチャでまだ稼げるぞ

736:
>>735
それしたら適正キャラ持ってないと
何も出来ないモンスト化してしまいそう

739:
~コンボ以上吸収はパズルでコンボ作るゲームで
それはさすがにありえないって話があったけど、どうなるかな

740:
今までもパズル否定のギミックあったし今更

742:
~ダメージ以上吸収の時点で完全に意味わからないのだが

750:
~ダメージ以上吸収って実際訳分からないよな。
以下ならあれやけど以上で吸収ってなんやねん。

744:
ルーレットはターディスの全ロック版が出れば解決

745:
しばらくは今の変換の耐性とテープ雲耐性でいくんじゃないの。
タダでさえ武器前提になってるから普通の人がPT組むの敷居
超高いしルーレットでもまだまだ嫌がらせできるだろうし。
無効貫通はソルマニみたいな体力爆上げ路線で対応してくるだろう。

747:
ダメ吸収無効キャラはソティス実装と同時に
追加攻撃キャラは沙悟浄実装と同時に登場させるべきだった
あの理不尽な嫌がらせギミックで去っていったユーザーは多いと思う

これからも他の嫌がらせギミックが実装されるだろうが
対策出来るガチャキャラや覚醒は同時に出して欲しい

749:
>>747
その辺のスキルや覚醒持ってるけど
性能低めの降臨キャラを早めに実装して、
後々強いガチャキャラ出していけばよかったのにな

757:
>>749
それな
風神はスキル上げ用の降臨モンスターを出しておくべきだった
当時、何度も言われていたけどPは無視し続けたんだよな
結果ユーザー離れが加速・・
今更ダメ吸収無効を配布しても去ったユーザーは戻って来ないわな

今まで何度も言われてきた事だからこそ
今後は同じ失敗を繰り返さないようにして欲しいわ

738:
お前らパズドラを楽しんでるな


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123