exchange_pi

528:
交換所宝玉めちゃくちゃ旨いな






529:
希石うめえなこれ

531:
ニジピィこんなの誰が交換すんの?

532:
奇石大5個で虹ピィは釣り合ってねぇ

534:
ニジピィ一度だけってなんやねんこれwwww

536:
宝玉そんなにうまいか?

538:
宝玉そこそこウマイな
遅延の時の壊滅ラッシュで奇跡集めといてよかったわ

539:
え、結構交換所よくね?

540:
大に交換できるの良くね

545:
いや普通に宝玉ラッシュ完結で周回したほうが早いだろ…

570:
>>545
チャレダンとかでいつの間にか溜まってた
スペダン龍とかの処理には旨みがかなりある

562:
中は奇石ダンジョンで意外と余るからありがたい
光宝玉だけ足りないんだよな

563:
希石大はレーダーの99ダンジョンおすすめ

573:
99で大落ちるのはこしゅまるだけだろ?

564:
火と水だけ大に変えてあとは宝玉だな

571:
ピィほんと旨いな。
これ次来るかどうか分からんぞ

580:
中希石を大希石に変えれるのは中々のハジ
小を中に変えれたら更にハジだった

590:
これ大を今のうちストックするのに使った方がいい気がしてきた
光と火の中ってどこで取れるかな

591:
火と水は中→大がええやね

279:
おまえら奇石どうしてる?
おれぜんぜん足りなくなったんだが

296:
ピィ希石レートでたけど
これって希石小の使い道無いじゃん、、、
小から中に交換させろよ

297:
キセキ交換うまいんかこれ
キセキの価値がいまいちよくわからん

298:
中→大はなかなかうめぇぞ
光闇ないのが大ちゃんっぽいが

301:
ニジピィとか論外だが
希石大に全ブッパしてもいいな

302:
希石中の効率いいのどこや
パネラ上げ切りたい

309:
宝玉うめえな

326:
中希石ってコインDの転界龍乱獲が良さげかな?

328:
ニジピィの一度きり交換
なんかこれから石10ガチャとかでやるための布石の予感

330:
奇石集めって三位一体がいいんじゃないの?
エアプやけど

581:
この交換所一生やってくれ