02

638:
無意味な新キャラシルエット焦らしやら
単なるボイスを貴重な覚醒枠に持ってきたり
もはやこの運営何がしたいか全然分からん 
今現在この運営で指揮とってる奴の顔本当見てみたい 

完全に空気なのに未だ定期開催する
ゲリラ星宝や理不尽なタンのモンポ価格や
全パラの交換レート… 
上げればキリが無い肝心のゲーム部分の
おかしな所が放置されまくりなのに
力入れるのはボイスやらアニメ 

もうゲーム自体の大幅なテコ入れは
運営の方針として無いだろうし
今後は札束しばいてキャラ眺めて
ニヤニヤするだけのアプリになっていくだろう 
単純にパズルを楽しみたい
かつ金無い奴はホント今が辞め時だと思うわ




649:
>>638
一気にただのガチャゲーになったよね

モンストのガチャかなり厳しいけど
石配布やタダガチャ、ガチャのハズレ50体で
星5確定とか救済あるし
あと、レーダーみたいなのでほぼ1日1個石もらえる

654:
>>649
モンストも決して神運営ではないんだけど
キャラも追加しつつゲーム部分や
システムUIなども常に改良してるからまだ好感持てるし
月当たりの石配布ももはや話にならない位の差は付けてる

両方やってるけど個人的には
ゲーム自体は圧倒的にパズドラの方が好きなんだよなあ
だからこそパズドラ運営が
おかしな方向に進んだ事が悔しくて仕方ない

636:
クロマギとパズドラを結びつけるの止めて欲しい 
露骨にクロマギのキャラ強くしたりするのも不快

639:
>>636 
クロノマギアの復活のために
あっちでパズドラキャラ大量実装も狙ってるし
ずっと繋ぐぞ 
実装しても絶対復活しないけど

640:
>>639 
パズドラの後釜にはなりえないでしょ 
カードゲームってプレイ人口少ないのでは?

646:
プレイ人口もあるけど初動でコケたからなぁ
硬派気取った見た目で
誘導力低いしタヒぬ未来しかない
閑散とした地味ゲーとか誰がやるん

661:
サ終したらもう遊ぶこと自体無理なんだよな?

687:
ユーザーの望む姿と大介の方針との乖離が
大きくなり過ぎてもう駄目だろ
修正不可能な所まで来てる気がする

720:
>>687
ドンペリあけながら生放送してたからね

734:
>>720
あれなんだったんだろうw
あの辺りからユーザーが離れだした気がする

735:
>>734
人生の絶頂だったんだろう