character_eiyou_drink

616:
正直すぐスタミナ99要求してくるのつまらんな 
なんで50じゃ駄目なんだ?なんなら25でもいいじゃん 
もうスタミナなんて無くした方が絶対いいわ




617:
スタミナはク〇だけどスタミナが無かったら
ログインすらしてないだろうから
考えた奴は頭いい

619:
スタミナはあった方がいいと思うけど
1度きりとかの消費スタミナは減らした方がいいと思う

621:
スタミナを無くすのは論外中の論外
モンストみたくスタドリを出せば済む
でも運営はスタドリだしたら
その分魔法石を削ってきそうだからなんとも言えん

624:
スタミナ消費したいから
200とか300とかあってもいいです

625:
スタミナ性ってユーザーから見たら
1つも良い所無いのに意外と支持されてるんだな

629:
スタミナ制度はユーザーの健康に気を使ったシステムやぞ

633:
スタミナ制度はそのままにスタドリ配布して
ユーザーがガツンとプレイしたいときに
石を消費することなく楽しめるようにすりゃいいんだよ
つか他所はもうそういうのが常識だし
いちいち言わせるなって話
スタミナ制廃止は論外

635:
fehもスタミナ用アイテム配るし
あのセブリバでもスタミナ用アイテム配ってたわ確かに

664:
もう少し気軽にやりたいのに
スタミナ99だからまず調べるとこから入るのがしんどいわ
気にせず特攻する人のが多いかもしれんが
5時間分のスタミナと思うと無理だわ、向いてねえな

290:
やりたい事あってもスタミナ倍なのがムカつく

291:
マルチでスタミナ半減じゃなくて
ソロでスタミナ倍ってなったのは失敗だよな


読む! 『パズドラ』 ~大塚角満の『熱血パズドラ部!』ベストセレクション~ (Gzブレインムック)