4428

492:
おまいらアテナとかミルとか進化させたの?




493:
>>492
させてないわ
素材はゲットしたけど

494:
>>492
アテナは論外、ミルは別に無くても問題ないから
素材温存しておく

465:
早速ミル進化させたけど、リーダー運用かね 
アメ銀に入れて雷禅と共にL字特攻してもええな

476:
精霊ミルとか実装直後でも
あんまり使ってるやつ見なかったな

491:
色ヴァル精霊進化あるで

495:
ミルは背景が時計になってて草

498:
精霊ミルって2体いるか?

499:
1体もいらない

500:
観賞用くらいかな

506:
ミルのスキル弱すぎないか
盤面変えられたあとに7秒のCTWは
まともにコンボ組めない
つーかCTWなくして欲しいわ

507:
>>506
今の基準に合わせて欲しいよな
倍の14秒で良いと思うんだけど

508:
嫌がらせルーレットの対策スキル(盤面ロック)ないやつは
一体はあってもいいんでない

509:
ctwこそルーレット対策として進化してほしい

515:
2色陣+CTWのスキル出して