40470308_999625936886046_2826529646923743232_n

673:
一日目 木闇 
二日目 闇火 
三日目 木火×2 火水 
四日目 水光 闇光 光火




675:
>>673
木闇が無効貫通7コン2だったらめちゃめちゃ熱いな
ありえんだろうけど

678:
>>675
無効貫通に枝豆とかだったら困惑するよな
でも木か闇の無効貫通は
どれかで入れてくるんじゃないの

685:
>>678
21個なきゃならないの?

691:
>>685
枝豆の仕様上、次のターンにかかるから
まず12個必須で次ターン9個
2連続で陣を打たされるような感じ
まぁ流石に無いだろうけど

672:
スキル使うとあの恥ずかしい台詞読み上げるのかな

676:
この演出って龍ガチャだよね
キリとか6号とかも最初この感じだったような

イデアルに声つくぞ

679:
ラジョアが動いたのを考えると
龍喚士・龍契士ガチャに追加かもね
怖すぎる・・・

682:
それの第二弾で別ガチャにすんだろ
ガチャ分けて交換させないし
おこぼれイデアルとか無くす

684:
こんだけいっぱい追加だと
新ガチャにする可能性もありそう
龍契士・龍喚士ガチャ第2弾とか言って

686:
新ガチャで龍喚龍契のどれかが
ピックアップで紛れ込むみたいな仕様だったり
10個じゃなくて6~7個とかになりそうな予感

692:
ガチャ産ではなくてダンジョンボスの可能性
なわけないか

693:
色んなバージョン用意したボスは
エルメだかで大失敗というか虚無というか

712:
現段階でイラストを公開してれば
実装あるいはスキル公開まで
わくわくしてたやつもいただろうし
絵を見ながらどんな性能か想像して
スレも賑わってただろうに
シルエットにして全て台無し

715:
このシルエットはまさか、フェス限で追加して、
今やってるボイス&ゴッドフェスに追加してくる感じかな?
どちらにしてもワケわからん…。