4797

79:
7コン4つ!
バージュリに欲しいかもだけど、追い打ちもないしただの火力要員か




浮雲の鬼龍契士・スオウ 究極進化後

06

龍契士&龍喚士ガチャ追加キャラのステータスはこちら

89:
ムコカン3つwwwww

93:
やり過ぎ

98:
ちょっとこれはやりすぎだわ
かなり冷めた

105:
バランスで貫通3

108:
スオウつっよ

109:
三色陣は微妙だな

110:
しかもバランスか
バージュリに欲しい

113:
バージェリパのアップデートパーツか?

149:
>>113
クロユリループしないなら必須クラス

126:
バージュリはスオウ人権だな

133:
スキブ3無効貫通3つのバランスタイプ
もう殆どのキャラが過去にされた

141:
スオウだけおかしい

146:
スオウはバージュリに最適キャラだろ

150:
バインドあってスキブ3で無効貫通3で3色陣の1コンボ加算でお前…

156:
単純にスキル強いしスオウだめだろ
バージュリの人権

170:
スオウバランスはやり過ぎだ

175:
7コンボは4つ目から倍率爆上がりするから
他の覚醒は付けなかったのか…
まぁ今はバインド耐性武器あるし
そんなんデメリットにならんけど

176:
まあ実質コンボ強化のみじゃ
入れる場面限られるんですけどね

188:
バランス、バインド耐性、スキブ3、貫通3、とヤバすぎるだろ。
こいつだけ完璧すぎ

205:
>>188
三色陣(1コンボ加算)

211:
>>188
しかもスキルよし
ステよし
バージュリマドゥもにっこり

201:
旧キャラに超覚醒無効貫通つきまくって
少しはハジったのにあっという間のオワドラやね

208:
いやまじで究極スオウ壊れすぎだろ

218:
今後はインフレでボスのHPだけが高くなっていくだろうから
人権なのはこの無効貫通3つ持ちだけだよ
後は別に必要ない

235:
スオウの軽減ってエドと同じ35パーのやつだよな

244:
スオウLSすらぶっ壊れで草

273:
あースオウ35%軽減か

なにこいつ、こいつだけ異様に完璧じゃん

300:
でもスオウ引いても
どのダンジョンも安定性全く変わらんから
引く必要ないポカドラ

383:
スオウが出たから新たなインフレの予感がする

960:
でもスオウの無効貫通3つだけど
結局ボスの懐がデカくなれば無効貫通でワンパンできなくなるし
かと言ってバージュのサブに起用しても
無効貫通が思ったよりもダメージ与えられなくて
ハァ?ってなり得るしなー

975:
>>960
こいつがなに言ってるか誰か訳してくれ

988:
>>960
これでワンパンできないのはさすがにインフレだぞ
スオウ以上の壊れが必要になる

75:
もうマジで追い込まれてるんだな

114:
過去のキャラを全て無に帰す体制