01

481:
なあネイってなんのパーティにも入らなくね? 
全てが中途半端だよな




487:
>>481
2wayがね

491:
>>481
3色陣+無効貫通の時点で使い道はあるんだが

496:
>>481
火のコンボLがいれば入ると思うけど
光はヨグに水ヨグ、カーン、カーン、光ネイでもいいかなあって気はする
あと木はヴラスカに入りますから

516:
>>496
そういえばブラスカには入るな
でも他のパーティと陣スキルが噛み合わなそうだし
なかなか入らないような気がするわ
ヨグって今は列の方が主流感あるし

526:
>>516
カーンがいるのに列主流はないわ
カーン複数積みに勝る列キャラって誰?

531:
>>516
使わない理由を探すだけ無駄

931:
木ネイのおかげでようやくヴラスカにまともな貫通が来て嬉しいぞ

504:
ネイは大抵のパーティに入るけど

617:
闇ネイ以外の四種類を超覚醒
全部が最初にチーム回復がつくという露骨な調整

626:
ネイってそんなに使わないし
いつか交換の弾にしそうだから限凸しづらい
一体はしたけど

673:
軽減もHP倍率も無いリーダーとか
今時マジで無価値だから
せめてステだけでも少しあげればいいのに
『LSの倍率1あげました!あと声付けました!』とか
もうパズドラ実際にプレイすらしてないだろ

684:
>>673
LS調整で仕事した気になってるのは酷いよね
素ネイは覚醒だけじゃなくHP1000くらい上げろよって思う

688:
>>673
せやかて225倍と256倍じゃ全然違うぞ

693:
>>688
49倍が64倍になったんだぞ

701:
>>693
本来定額キャラでない者は、捨てる