963:
バランスタイプのスモウに勝てるやつおらん 

06




968:
まあスオウは欲しい
引けるとは思えんけど

976:
ぶっちゃけ無効貫通複数持ちって汎用火力が無いから
一部のステージでしか使えないよね

985:
>>976
おでんとか使いにくいからな

992:
>>976
他にスキブ3バインドだけだからな
道中足引っ張るから他の貫通使いそう

984:
大体むこかん自体が
一部のステージにもっていくアイテムじゃん

987:
全員が常に高火力出す必要が無い

994:
スオウは声なくして封印でもつけろ

7:
幽助型の無効で満足できないのか
本当にスオウ必要か?

56:
スオウはバージュリに欲しい

206:
スオウっていうほどバージュリにいらないよな

240:
>>206
まぁチマチマ削ってから
青おでん辺りでフィニッシュでも大体いけそうではある
もしダメでもスオウ引く石でコンテすればお釣りが来ると思う

でも本当にそれで良いのかとお前のゴーストが囁くだろう

424:
スオウがバジュリ闇メタ裏飯を化石化させたな
スオウ持ってないとやってらんねーぞ

464:
バージュリパはサブが充実し過ぎて
スオウを入れる意味があるのか問題もある

471:
ただの火力枠のスオウ入れるより
水神とアマツか草薙でよくね感が異常すぎる

629:
しかしスオウが出るならバージュリ買っておけば良かったな

657:
パズドラはリーダーのインフレは激しくて
半年どころか数ヶ月持たないけど
サブは下手すりゃ2年持つからな
スオウはイデアルと同じで覇権が変わるたび
引っ張り出される神サブだから確保しない手はない

954:
スオウは追い討ち組みながら貫通行けるのが強みだな
これは7コンボ貫通組には中々真似しづらい

962:
>>954
しかも火ってのが最高だね
これで闇メタキッズもバージュリに乗り換えるだろ

985:
バージュリにスオウ入れるとして吸収無効と追い討ちどうすんだよ

987:
>>985
スオウに傘

991:
>>985
コットンに風神かなぁ