01

70:
今回は緑ソニアの強化が一番良いわ 
無理して花嫁ルシャナ交換しなくて良かった




ソニア=フィオに超覚醒追加など、パワーアップ情報はこちら

74:
ケニアそんなに強くなってたんか

78:
>>74
超覚醒が付いただけ
基本的に強くなってない

77:
ソロ限だが貫通がついた
自身の2色陣にもぴったり

90:
>>77
なるほど悪くねえな

79:
草ソニアは攻撃倍率控えめだから僕はテープにする

93:
>>79
テープは坂本さんの名刺を誰かにくっつければいいと思うの

91:
ゼラの貫通枠はゼラ進化前と
花嫁ルシャナでハードル高かったから 
とりあえず2体は貫通で1体はテープ

101:
ソニアはLSの倍率上げて欲しかったな

113:
>>101
被弾しても火力の上がらないライザーみたいな
軽減率が低いし欠損もするけど
HP減っても軽減出来るとか
延長とかあるけどやはり辛い

122:
>>101
そしたらネイとコットンの強化も活かせて良かったね

129:
>>101
タイプもドラゴンのみなのがな
とりあえず倍率もう少し上げてくれるとまだまだ戦えそう

136:
>>129
コラボYYとかでたまに見かけるけど
明らかに火力不足だよね

141:
>>136
だいぶきつい
サブをコンボ強化で埋めてもきつい

104:
ソニアって別にコンボ条件無くなかったか

120:
>>104
フレ枠にフィオ置くなら
7コンボL字まで入れないと火力しょんぼり

889:
赤ソニアが泣いてる