4140

153:
モンハンコラボはよ! 
FFコラボはよ! 
ブリーチコラボはよ! 
進撃コラボはよ!




171:
モンハンマジで来ないのか

186:
>>171
サマソ難民どうすんだろうね

195:
>>186
は…はんぞう…

208:
>>195
半蔵はタヒんだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ

178:
劣化モンハン武器をもう少し引かせてから
再コラボだろう

182:
モンハン×FFのコラボコラボでヘビーモス出して

196:
モンハンとか今年はもうこねぇだろ

207:
レイピア難民つらいよぉ
コラボ幻獣枠で毒耐性出ませんかねぇ

212:
>>207
グラサン男みたいに
毒耐性2個にロックスキルとかになりそう・・・
妖怪コラボで・・・

214:
>>207
カーンとかいう変なのいたじゃん

349:
>>207
アギダイン5枚積むのが一番いいぞ

229:
まぁ今は毒をついでで対処できるスキルだらけだから
サマソは無くても気にならないはず
正直サマソつけるならHPかグラサン盛る

232:
モンハンコラボはアマツ限凸だけが楽しみ
最近ディアブロとか全く使わなくなったし他は武器アンド武器


モンスターハンター:ワールド - PS4
カプコン (2018-01-26)
売り上げランキング: 50